しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

賭博黙示録 KUMEJI野郎

おはよう。

せっかくの日曜日が1Rで過ぎてしまって、なんだか罪悪感に囚われているオレです。

朝ヲークでもなんでも、自分で決めたことをやり続けないと気が済まないようなところがあって。

めんどくさくて嫌ならやめればいいのにね、許せないもんだから疲れるんだよね 笑)

 昨日は風があいそうになかったんで、AM6:00「出勤」

みんな入ってる〜 サイズダウンもまだまだ良さそうでないか?

早速着替える、OMIも仁王立ちで構える 笑)

「DEBTEC」が調子よくてまた再燃している。

いいことだよ、気持ちが沈んだ時は新しいものでも買って、モチベUPしねえと。

「いいコンビ」だ。

波はセットで肩、面良、L、RありのBWでボヨピーク、ホロー付きでまあ、掴みにくいけど走れる、波長の短さから2ピークになるような、そして「刺さる系」

GRも参戦、そこに集まるKSGGの「澱み」笑)

 そこがいいから、ってのもあるんだけど、ほぼ「みんないるから」で場所に集まる 笑

KSの連中もまだまだみんなに見てもらいたいものだから、流れ上流を目指して必死で漕ぐ。

 その姿は痛々しくもあり、かわゆすもある。

ゲチゲチにゲ散らかしたUNOさんは大体遅い。

UNOさんは最近、トップターンに力を入れれるようになり、スプレー量が増した。

すごくいいので次は「トップターンに入る時に次のセクションの準備をする」

早ければ走る準備、まだ行けそうなら「もっと板を引っ張る」後ろ足に体重を乗せ板の反発力を抑えながら逃す。

そうすれば「和製ケリーすげーなー」の出来上がり。

シルエットはまあまあ似てるんだ。がんばれ。

 

潮が上げ始めると、昨日はクオリティダウン。

サイズによりBWの干渉が変わるのか、46点→38点にDW、疲れたのであがった。

 「明日は早く帰るから、ぢいぢ早ぅ帰ってきてね、約束だよ」と言っていた孫のため、早めの退散。

 (ちょ〜、まだできるんだけどなw)

GRはいつの間にか蒸発し、TSRがやってきた。

ここはタシロボウ、彼のホームポイントだ。

「やべえ、帰ろう」

楽しい時間だった。

 

帰宅後は孫と戯れ、時期に帰って行った。

(ヒ、暇やのう。。。粂のカネでパチンコでも行きたいなあ。。。)

何度も言うが、オレはオレのカネが大事なわけではない。

「粂のカネを減らしたい」だけだ 笑)

そう言う目的で行くと、なぜか「でる」んだ。

神様はオレの思い通りにできないようにしているんだと思う。

 粂は多分まだ入ってたのかな、仕方ねえ、「先に行って待ってる」かw

で、1/99サイボーグ009が34回転でかかる、しかしRUSH入らずx2回。

1/199 ブラック海物語、投資¥2500で仕留めるもRUSH入らず、50回転+4回転の55回転目でまたかかるがRUSH入らず、もち玉でそのあと2回かかるがRUSH入らず。。。。

 。。。。 なんだこりゃ、どうしろっちゅうだ。。。。

それでどうせ死ぬなら好きなシリーズでと、KAIJI 1/319に座る。

0回転のその台、ぜってえでねえ雰囲気。

けどたった6回転で仕留める。

「よっしゃあああ!!!オレの勝ちだあああ!!!!」とおもったが、RUSH入らず、利根川の土下座、2回も手前だったのに。

 これでダメならもうパチンコは本当にダメ、勝てる要素がなさすぎる。

今年5回目のパチンコ、もち玉もってオレが大好き「ドットもん」

FANKYドクターや。

たった6%の確率、12000発確定の。

それで「おっちんだ」

帰り道、アイスクリームを買いながら思った。

(たけえな、アイス。。。。 そうだ、この敗北は粂を待ってる間の出来事。つまり負けたのは粂のせいで、オレのせいじゃない。これは粂に弁償してもらうしかねえな 笑)

AKAGIの「練乳しぐれ」を買いながら「オレって渋いなあ。。。」 

粂はこう言い胃はなった「行ったよおお、行ったけどおらんかったじゃん。。。え?飯村だよおお、ええ!?曙だったのお〜」

 白々しい。

その前にボートレースで「ぎゅうぎゅうにイワサレタ分」も、粂の弁償に足しておこう。

そういう日曜だった。

あれ?今日も粂振り? ああ〜月曜ですねえw

今週も仕事が始まりますよ、やることはやっておこう。

 

じゃあの