しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

WWWW野郎

おはよう。マキさん 笑)

昔っからいうじゃねえか「粂降って痔固まる」

粂が降る季節になると冬の冷えで固まっていた痔が緩み、少しずつ春を感じながら今年もこの季節、粂がいよいよ諦めてアライに連行されるなあ、という歌を歌いながら農民が田植えの準備を始める。

 地球の温暖化で少しずつ早まる「白馬の出現」

今年の2月の大雨で「今年はもうダメか」と思ってから、粘りと頑張りの積雪で、なんか去年より長いシーズンを楽しめている。

粘りと頑張りはパチンコでも必須。そして「継続は力なり」とはうまく言ったものだ。

 一方、海水温は先々週から下がり、昨日も低温のうえ雨。

朝イチにいく前に仕事に行ったんだけど、急遽現場に行くことを思い先に仕事をかました結果、海に行けたのは13‘30 。結果、ぬるま湯をかぶって寒かった 笑)

TAKARA SHOWROOM、いろいろねあるんですよ。

中でも「壁パネル」はいい。磁石がくっつく。

キッチンもホーローに特殊印刷で変わった柄が選択できてコレはおすすめかも。

UBも昔懐かしい「座段付き浴槽」コレは高齢者に便利だろうよ。

ある程度の知恵がないと、お客さんに「おすすめ」できないからねえ。

せっかく作るんなら、納得のもので喜んでもらいてえじゃねえか。

「ただ作るだけ」ならアホでもできる 笑

 

こちらは「ただ入るだけ」

弱サイドオフ、セットで胸〜肩、時折チューブを形成。

BW(バックヲッシュ;岸方向から戻ってくるうねり)が入って乗りづらい面もあったが、それがあるため「張る、ホレる」

いいやつは面が立ってくる張ったセクションもあり、いいリップ、CBなど各1ができトータルでは良かった。

 40点をつけておこう。

ブレイク自体は早めだったが、自称ビッグエアーも決まって、何より海に入ってたら「OGIに会えた」ことが 嬉しかったねえ。

彼はオレに、すげえ良くしてくれたからね、いろいろ連れてってくれたし「酒もよく呑んだ」 笑)

 また、バーチーあたり、いや今年は九州初上陸 宮崎とか行ってみたいねえ、連れてけよ「オレを」 笑)

 (寒そうだな、けど入るかあ。。。)そう思っていたらKJM方面から来た車が停まった。

 (おろ?KJMプロレスのSNっちやんけ)

「おまえかあ!WCのホモ野郎わあ!!アガレごるあああ!!」が1番最初のコンタクト。もう35年も前の話だ 笑)

 「寒いねえ、でも入るら?」そいって入水。

「おろ?今日はショートかん?」いろいろ乗りこなすSNっち。

息子がオレの甥っ子のツレだって、大事にせねばねえ。

だんだんと減っていくオレらの世代。

こうしていつまでやれるのかね 笑)

 久しぶりに「踏ん張れる波」で楽しかった。

帰りにスタンドに寄って計算してみた。

コレが昨日、なので(266120ー265891)÷27L≒8.5Km/Lです、レジアスエース1型「ブラックパール号」

白馬まで300Kmx往復2÷8.5x¥157=¥11,082の燃料費+片道いくらだっけ?¥3000くらいか? ETCでよくわからん。

 そしてHAKUBA47とかは一日券¥7500、カレーライス¥1,000 

コレはもうGOLFを超えたセレブの遊びじゃねえか 笑)

 他スタッドレス等車の備品、板、ウェアーなど いやはや、マジセレブ 笑)

だけど、何もせず暇つぶしにパチンコ行って呑みに行っての方がよっぽどカネがかかると思うよ、体感です。

 今日の出動はBP号とKW神のフライングダッジマン。

行き先は未だ決定していない 笑)

白馬か志賀高原、オレは戸隠でもいいんじゃねえかーと。行ったことないし。

粂が「アライはもうイヤだよおお」って言ってたのでアライって手もあるが 笑)

 ここで「逃してたまるか」と、アイツの住むダンジョンまで迎えに行ってやるのさ。

 

さあ、今日はレア祭り。

ジジイとガキのパーティーの行く末はいかに!?

 

最近、キャプテンバルボッサの行動が耳に入る。

よかったな、ゆっくりでいい。ちょっとづつでいいから。

「継続は力なり2」

一回病気したって、腐ったり悩んだりしたって「だが、それがいい」って言えれば、人生はOKや。

 来年、「テック9」での降臨を待っておるぞ。昔NTMと3人で行ったように、IKMと3人で行こう 笑)

 オレの前に道はないが、オレの後には道がある。

そして草ボーボーっや!w w w w 笑)

じゃあの