しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ああ、男塾野郎

おはよう。

ああ、辛い。

「逆流」です、喉が焼けます。

AM0:00〜眠れません。

原因はわか。

昨日は朝早く起きすぎて晩飯の後、起きていられなかったこと。

19:50に就寝。

 昨日は1R目3時間、2R目2時間、3R目1時間、頭〜の波でやったものだから、身体の疲れも相当なものだったと思う。

 今AM3:00、身体がだるいw

 

昨日は朝イチ行ったらすでに「MAX」と「ぐちゃん」がスタンバッテた。

そこに「イタオレKPBR」参上。

そこから始まったんだが、朝早くはメンツル、流れなし。

まあ、BWでなかなか難しい波だったが、時折TBEも形成。

50点くらいが妥当かと。

 朝の空いてる時間のメンツルが大好きな面々。

 水分切れ、足が攣るまで入って。

勝手に「TSRターフ」を出して、そこで皆さんを鑑賞しながらの「陰口、悪態、ディス」 笑)

 MR :KSKがカメラ持ってきて色々撮ってくれた。

波がすげえよく見える、あれ?オレが下手なのかねえw

これ見ると、もっと色々反省もあるね。難しかったから、昨日は。

何よりも連休にはいったKSGG衆で貸切の「タシロボウ」

 これだけ見ればわかるでしょう、今のオレの背中のバキバキ感、足の倦怠感、全身の気だるさ+筋肉痛手前感。

あの脇腹の青タン部も、なんだか痛みが出る。

 そこに喉の逆流で睡眠不足を追加された。

REDBULLをぶち込んで、それでもやっぱ「よる歳」には勝てんなあw

時折、「腐ってた40代」を思い出す。

(もっと波乗りやってきゃよかった。。。。) 

しかしそれも結果論。

やってりゃきっとだらだらだろうし、そもそも他の出会いがなかったら、オレは今ここにはない。

 昨日は「GOD  DAY」全体的に「楽しかった」

波乗り後はアドリブで「42」に行った。

これも「あかんかった」かなw 昼飯代わりに「かき氷」食ったでw

昨日は初参戦、MR :KSKが「入隊」した。

おぢさんたちのくだらねえ話に付き合ってくれてありがとう。

これでもう昨日は終了〜

パチンコへ行く元気もなし。すkし昼寝してボートで死んだ。

NTMプロも一緒に入水、やっぱプロはちがうねえ。身体が硬そう。

パドル力も相当ですw

どっぷり波乗りしたけど、たった半日でこれだけ消耗してちゃダメだね。

基礎体力の低下です。

 でもね、みんなには言えないからここに書いとく w

だって「疲れた」っていったって「何も生まれねえ」でしょう。

オレなら多分それ聴いたらこう言う「なら帰れ」 笑)

だからね、やるしかないんです。

 

今日は多分サイズダウン、水分の準備、身体ケアの準備、日陰の準備でもして休み休み波乗りしよう。

 さてどコまで体力が持つやら 笑)

今のオレは充電放電を繰り返し、熱くなってるモバイルバッテリーみたいなモンス。

すぐに電池がなくなる 笑

 

でも行こう。

今日もいい日がまってるはずさ。

「大槻班長、今日のみ、今日だけ頑張ります」

みんなが買ってくれたマッサージ機に当たって行きます。

じゃあの