しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

あったけ~な、おい!!

おはよう!

忙しいねえ~ 時期柄の忙しさ+次に向けての作業ですわ~

 

だけどもさ、以前なら大量にあった「紙の海」が、最近減ってる。

世の中、あんまし動いてないんじゃないか?

 

あの「リーマンショックの前」に雰囲気が似てる。

 

朝一でさ、「外構屋のおっさん」が来たぜ。

この「庭師」はさ、なんだかんだで「なが~いつきあい」なんだ。

 

若いころはさ「ケンカ和尚」って呼んでた「酒癖がうざ~くなる」ヤツ 笑)

 

今は一生懸命やってる。

ユンボかうんだってさ、新車で。

 

「夢は、ケツのつくようなターン」がしてえらしい。

 

よく呑み、よく遊ぶ。

 

 

そん平日の朝、おれはもう1件イッテきたんだよね。

で、10:00にもう1件、13:30にもう一軒。

 

これはこれで、ある意味「紙の海」かもな、PCブルータイトがカットされてねえ!! って。

 

「Y」もさ、昨日来たよ。

 

おれはてっきり「休みだもんでメシでも行きましょう!」みたいなこと言うかと思った 汗) 今週は「JAPAN-MODE」だってさ 笑)

 

週末のシャバは3連休なんてふざけたことぬかしてるんだろうけど、我々はちがう。

 

「氏」もさ、「今年はえれえかな~、勝ってもさ、決勝行のが大変だい!」とか言って、清水の大会も「ぼっちらで」みたいになってる。

 

2月末の「浜団新年総決起大会」もさ、「不参加でお願いします」とかいう不届きモノが多くてさ 笑)

 

日曜15:00~では「月曜死亡」が確定されるからな~ 「いっぱんぴ~」にはつれえかもね。

 

でも、今回は「J」が来るって。

ほんとかな?他AGNSとかMKTとか、便利そうで根性のあるやつは台湾出張だしよ、浜団に限って「かるく」なんてことはねえだろうし 笑)

 

 

ま、だんだんそうやって「散ってく」んだろうな~

 

おれはさ、みんなと魚釣り行けば楽しいんだけどね~ 酒も飲めるし。

 

そうだな、また少し暖かくなったらいこうか~

 

今年は自己記録 オチヌ様54cm越えを目標にして…

 

??あれ?SIN、BASSもそろそろスポーンじゃねえか?

 

なんでもいい、大きいの釣りたいねえ~

f:id:ssshoutenn:20160206162007j:plain

f:id:ssshoutenn:20130428193729j:plain

f:id:ssshoutenn:20130429110538j:plain

f:id:ssshoutenn:20130623172814j:plain

さあ、仕事でもするかね!