しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

CAPCELL野郎

おはよう。

はあ~、疲れた週末だったわ~

 

おまえらは?

 

おれは土曜日、粂と予定通りの展開じゃ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190805064518j:plain

波のチェックに余念がないKM。

 

もはや「とうがん」を呼ぶしかねえ。

気のいいMYSTトウガン、あんたにはそのうち、いいことがあるだろうよ!

f:id:ssshoutenn:20190805064551j:plain

f:id:ssshoutenn:20190805064532j:plain

ヨーダ宇宙大作戦について語るKM。

なんでか、20数年ぶりに「板」を買うことになってしまった。

Hボードのフルオーダー。

 

なやむう~~~

f:id:ssshoutenn:20190805064603j:plain

仕事の打ち合わせが完了し「今から、地元の花火。1000人分の焼きそばを焼かんといかん。しかもタダ。今板って、いくらするうう~~???」とうなだれるKM。

 

「あ~?明日ビアガーデン!!? 聞いてないで行かんよう~」だと。

 

で、放置されたおれは一人¥10スロへ。

(うむ、やる台がねえな… ¥20いくかぁ~)

 

で、なんだ!?ノブオがギンジを倒したぞ!!

 

って、おもったら(ああ、そうかあ~ まだ、ブンブンルーレットがあったんじゃった…)

そしてスカ!! 怒)

f:id:ssshoutenn:20190805064624j:plain

むかつくウ~~~

f:id:ssshoutenn:20190805064615j:plain

で、所持金は全てお亡くなりになり、ふてくされMODE GET。

 

くsっそttったありいいいなぁああ~~~!!!! ってなって、19:45には寝た。

 

翌朝AM4:15起床。

LINEが来てる、あれ?着信も??

 

MCCYさんだ!!

「おい~っす、寝てました~」と返信すると「海おいでん」と波画像付きで。

 

いろいろ「準備」し、AM5:00過ぎ、海着はいきなりの「GR」 爆)

「かんわ~さん、おもろすぎじゃねえんです_?」とかから、MCCYさんがおるでそっち行こう!ってなって、奇跡の村!!

f:id:ssshoutenn:20190805064636j:plain

んん??間違えたかな~って。

そして入水。

全然良くねえが、NRT君にあずかってる「レッドヘッド」ですこ~しだけのった。

 

海ぱんいっちょで、きもちよすう~~~

やがて、家に居場所はあるらしいバルボッサ、NGYM、MKT、OSR、OMI、AKR、よねゆり他、次第に集合。

 

「ぎゃははぎゃはは~~~」とバカを飛ばす。

 

晴天、いい仲間たち。

 

f:id:ssshoutenn:20190805064645j:plain

 

脳裏をよぎるのは(ちい、今日夜ビアガーデン!? めんどくせえなあ~ 明日建前があるし、倒れておれねえ。ここで帰ったら、もう出るのは嫌になるだろう。 う~っむ、どうしたものか…)

 

これを察してか、逃げ出すMCCYさん。

「でたでた!ダメだよコント!! すぐにゲルだで!!」

 

「よ~~~っし、一旦解散!!」

 

家に帰って、シャワー+冷そうめん+クーラー、そして昼寝。

 

①(… む、TELだ…  め、めんどくせえなあ…まだ15:30じゃねえか!シカトじゃ…)

 

②(… ??まただ… )

 

③(あれ?またなってる… はあ、もうや~~めたっと! そう、おれはもともと自由なんだ。なんで嫌なことせにゃイカン?ああ~~しらんしらん!)

 

ちなみに、後で見ると①はNGYM、②もNGYM くでえ~~~~ ③はMKT。

 

でも、無視はいかんな、「MKT、すまん。体調不良につき、欠席。みなさんによろしく」MKT「了解。お大事に」

 

で、思いっきり寝てやったぜ。

 

今朝見ると、LINEが。

MCCYさん「おっさん、行く? いや、行ける?? 場所どこ?」

 

(はは~~ん、MCCYさん、悩んだ挙句、いったのかや~?)

 

なのでおれは今、元気。

 

この週末は、いろいろ考えることがある週末だった。

 

Gでイカレテル手の指、手首各種。

そこに「日焼け」が加わり、そこらじゅうが痛い+疲労感。

 

そういえば、昨日の朝、薬を飲むのを忘れてたんじゃッた…