しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

起床野郎

おはよう!

 

全国的に

ンチよう日だろ?

いいな、おまいら「お供がいなくて」

 

オレはな、今日朝の採血結果で、良ければ一旦退院や。

 

でな、昨日歩きながらヨーツベ見てたんじゃ。

すると「孫が産まれた〜」って、そう、ラッシャーだよ 笑)

 

「おめでとうございます!」ってコメ、「やっとボクの足元に及びましたね」て。

彼の方が歳上なんだけど、オレのことをよく分かってくれてる1人のような気がするんだ。

「またよらしてもらいま〜っす」ってさ。

 

彼らはもうすぐ「メンタワイ」だってさ。

 

どこだろ?インドネシア、スンバワの方か?

ああ、場所とかなんて「OKI」が調べてたから、全然わからん。

 

今くらいの時間にこっそり起きて、板もって、べあchで朝一。

ラクションの中、ザラザラのコーヒーと、トーストに伸びねえバターを塗り、きゅうりももどき、えびせん、トマト風をくふ。

 

屋根に板を積んで、POLISIにキャッチされ、ミサンガを買ってやり、タイガーバームの魔サージを受ける。

 

 生温いビンタンで十分満足。

 

夜はナイトマーケットでいいや、「明日、何時に起きる〜?」

 

「起きたら〜〜〜」 みたいな

 

いいねえ、やりたいねえ。

もう、ずいぶん変わったんだろうな。

 

病気であろうが、寿命であろうが、「その時」が来る時まで、全開でイっておきたいね!

 

横のベッドの人、今日外出なんだって。

聞いたら同級生。

人工肛門になった。洩れんか心配だ」と言っていた。

 

そうだよな、「普通」って、普通じゃねえんだ。

 

ラスト2000mlの点滴もあと半分。

 

明日から仕事かあ 

 

 

おゔぇええええええ〜〜〜〜 笑)

f:id:ssshoutenn:20200209055455j:plain

f:id:ssshoutenn:20200208045000j:plain

f:id:ssshoutenn:20200208171758j:plain

 

波は、ありそうか?