しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

極感SURF野郎

おはよう。

ワシは今闘っている。

ついに波が出て今年の初SURFINGにデビューしようか、はたまた体調不良のせいにして見送ろうか。

 肩、背中は相変わらず痛い。

しかし、波乗りっちゅうもんは「波がなけりゃ出来ねえ」ってのが絶対条件。

「見送るだけなら誰でもできる。迷うっちゅうことは行きたい気持ちが勝ってるっちゅうことだ」

 と、言うわけでこれ書き終わったら海に行ってきます。

5/3フル NG NBでコア温度が下がるまでやって来るつもりだ。

 12/22以来、3週間近く空いてるから「えれえ」だろうなw

でも、今年もみんなで楽しく安全に1年乗れますようにち「禊ぐ」ことをしておこうかと。

「誰がやる?」

「俺がやるw!」

 

 昨日はMRGが「またやらかした」ので?一日中仕事した。

なんかやっぱり、体力が減ったねえ。

本当に重いものが持てなくなったのと、うろうろしてル分なんだけど「疲労感」が半端ねえ 笑)

 樹脂とかして流すだけで「ハアハア」言ってる。

この前滑った47でTSRが言ってたな「おっさん、もうオレら結構な歳だでしょうがないだぞん。若い頃のようにはいかん」

 

 いやいや、今年も「目標」だけは「エアー360°」を1回でもだからな。

自分らより若くて上手い奴らがオレら以上に練習してやっとできる大技。

「逆らってやるぜえw」

イメージはな「スンバワ」の波見て作ってある。

いいか、スンバワだぞ、よく覚えておけ。

 

さ、お湯くんで板積んでウェット積んで。

粂降りの初SURFに行ってきます。

「出来ない奴らの分まで」オレは乗ってやる 笑)

 

じゃあの