しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

復活30%野郎

おはよう!

カラダえらい中、2時間も掛けて描いたものが、2か連続で「消えて」みりん。

「はあ〜〜〜〜 もうやめた〜」ってなるら?

それがこのブログ。

 

「順調」ですよ。

 

ただ、「飯の食える範囲がほぼなし」「空腹にならない」「嚥下がむずい」「すぐに息切れ」

でもな、今朝はAm4:00〜 歩いてやったぜえWWWW 

苦しいけど、すでに4929歩いてる。

 

今週末か、来週頭でいよいよ退院です。

当然「禁酒令付き」

 

帰ってからは、小腸に直接点滴を打ち込む「腸ロウ」を行なっていきます。

薬x3時間+水1時間x2セット/日

 

今は腸ロウの管のみ装着してます。

 

やはり、一度萎んだ肺を元に戻すのは、結構かかりそうですわ。

それでは「おっっさんヌードショウ」です。

f:id:ssshoutenn:20200404155658j:plain

f:id:ssshoutenn:20200409063555j:plain今は、縫うに糸ではなく「ホチキス」で止めるみたい。

鎖骨の時はどうだったっけ?

f:id:ssshoutenn:20200408142606j:plain

白いところには「デカイホッチキス」がある。

f:id:ssshoutenn:20200408142704j:plain

TATOOではない、血が死んでるだけ。

この「赤い液体」がオレの肺から出てくる「排液」

f:id:ssshoutenn:20200405081636j:plain

f:id:ssshoutenn:20200409064127j:plain

SICU脱出2日目、マダタンガヒドイ

首お肉は、余った皮と傷による浮腫。

前からあったか 笑)

f:id:ssshoutenn:20200409064406j:plain

術後、初めて口に入れる食品。

これが、うまく食えねえ、イライラする。

f:id:ssshoutenn:20200408011009j:plain

自宅で入れる栄養剤

f:id:ssshoutenn:20200408144414j:plain

f:id:ssshoutenn:20200408142652j:plain

f:id:ssshoutenn:20200407140939j:plain

天気がいいので「脱獄」してみた。

すぐ前の公園にて。

f:id:ssshoutenn:20200408161343j:plain

f:id:ssshoutenn:20200408161604j:plain

SICUの中で、何度も助けてくれた「お前ら」

ありがとう。

「どぎつい時」なんかは、見せれたもんじゃないよ。

目一杯吐いた空気を、さらに機会で座れる感じ。

足の先とか力入って反りくり返るのをなん回も。

やってくれる亜看護師さんも嫌そうだけど、「仕方ない」んだよ、元気になるためには。

そんな中、かんわーのGOLFとか、飲み屋で怒るYとか、 もちろん「モルディブ野郎たち」も思い出して、苦しいやらおかしいやらで、どうかなりそうだった。

 

これはどんなに描いても、伝わらねえと思うから、こんなもんにしとく。

「大手術」を受けた人のみに分かるのかもね。

 

大袈裟ではなく言っとく「今回は、キツかった‼️」

 

みんな、タバコはやめりん。

オレも「受動喫煙」なんてごめんだぜえ〜

あんな苦しいの、もう2度と嫌だ。

 

あれに比べりゃ、骨折なんて「蚊」さされた程度だわ〜WWW

 

でも、もう終わった、

 

なんとか、ここまで来た。

 

まだ術前の30%くらいかなあ、復活率がさ。

f:id:ssshoutenn:20200409070103j:plain

コレが1本飲めねえんだぜ!

 

とにかく、しっかり「特訓」して、元に戻す。