しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寝野郎

ワムバムこ〜

 

今日から、オレは自分で点滴をしている。

栄養剤だという。

手術前4400CCを誇っていたオレの肺だが、いまは2000CCクラス。

 

情けねえ、このままTURBOやらSUPER-CHARGERなどつけようものなら、一気にコンロッドごと打ち抜けちまうぜえ〜

 

ガタガタのポンコツや。。。それでも今日は8846ホ歩いた。

 

「早いですねえ! 復活していくスピードが速い!!」って、お医者さんがさ。

「それにこのガタイ、上半身だけ以上に発達している。何かやってたんですか?スポーツ的なものを?」

 

 「はい、10年くらい前まで、サーフィンにうつつを抜かしておりました」

 

「ああ=、それでえ!! いいことですよ!続けてください、健康のためにも」

 

あのな「一回やめた者」が再始動するのは、「初めてやる」よりぽどエライんだぜ。

 

でもな、クメと作った板、乗らにゃあいかんでえ〜  そう思って「歩いてる」んだよ。

体重は5kg減、つまり浮力がデカくなることになる。

 

そこにv8super charger付きENGが乗れば、向かうところ敵なし、アゴナシってとこだわ。

 

だけどね、右の鎖骨折ったあたり〜首前〜胸乳首くらいまで「感覚がねえ」なんか、さわってるかんじはあるけど、ゲキニブ。

右脇下もいてえなあ、とおもったら、剃られてチクチクが生えてきてる。 笑)

 

なんか知らんけど、眉毛も半分くらいない 笑)

 

オレは、そんなになっちまった。

さあ、20;00か、tv見て、寝よWWWW

 

おやすみ〜