しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

楽病〜リハビリ野郎

おはよう!

あれ?昨日はあけちまったか?

今朝も早から点滴始めてます。

f:id:ssshoutenn:20200413014505j:plain

栄養補給剤かな〜?

まだあと10日間位の薬があるので、次回検診で継続か否か決まるんだろうね。

f:id:ssshoutenn:20200413014523j:plain

この腹から「ピロン」と飛び出たノズルがさ〜

大きなのは首のところにある傷、これも硬くなってって、普通になるには時間がかかりそう。

f:id:ssshoutenn:20200414034716j:plain

しかし、一番のガンは「呼吸器」です。

肺が元に戻ってないので、寝るときに息苦しい、咳がひどい、声がカスカス等で、「コロナなんか関係ねえ、ああ、暇じゃ!!パチンコいったらあ!」ってならないので、オレの体調のバロメーターとして、親しい君たちならわかるだろう。

 

まだ「ゆっくり歩き」で、時々体内の酸素濃度がさがる。

 

そりゃあそうだよな、2週間前の今日なんて「峠」だったんだからさ

あの頃に比べりゃ、随分良くなった。

 

オレは、「自分のルールに従って、まっすぐ生きてるから」ねえ、みんな「応援」してくれるからねえ、こんなところで「ぶっ倒れる」訳にはいかんのだよ。

 

前にも書いたけどさ、最初にお見舞いに来てくれた「KWKM」にシャべっったんだよね。

 

「なんだろな〜? オレら〜宝くじで7億当たっても、仕事や〜めた、なんて出来ねえら?」

 

なんでこんな時に「仕事の事」なんて、考えたくもねえが。

まあいいや、しょうもうねえ!!

 

 

 このコロナ問題は世界をまきこんでる。

今後、日本経済はどうなっちまうんだろうねえ〜?

 

まあ、こんなところで心配しててもしょうがねえ。

 

オレは、また今日いちにち、点滴打ってぐったり寝とるわ〜

 

その間に「オレを裏切らんように」な〜 

 

じゃあの

 

追伸:MYWKさん、おれは元気ですよ!まだ、声が出ませんがね!