しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自粛野郎

おっはよう!!

雨上がりの日曜日。

吹き返しの風で、SURFも釣りも、アウトドア系は全滅だろうな。

インドアも「自粛要請」で、やってねえだろ〜

 

日曜だから、浜ランチもねえし、そうだな、餃子のKINGはやってると思うぞ。

 

近くの中華屋、もんじゃ屋、AKBラーメソは軒並み「自粛」してるし。

 

オレはじっとしてるうちに気づいたんだけど、腕が肩のあたりから細くなってる。

なんか、皮を余してほっそい腕が生えた感じの、みっともねえおっさん体系。

嫌になっちまうぜ、もう、元には戻らんからなあWWWW

 

でも、昨日は雨上がりからの夕方、2000歩くらい歩いた。

そしたら「氏」からLINE「おう、消毒液いるか?」そして「はやく治せよ!」だって。

そうだよね、でも、「治せ」よりも、今は「戻せ」って感じかな。

 

足腰、腕肩周り、腹筋等、そりゃあ術前も腹出ててわからんくなってたけど、2週間もベッドに転がされてたら、自立歩行すら難しくなるんだよ。

上記筋力、持続力はダダオチ。

 それでもいい時には、2300CC位まで肺活量は戻ってきた。

だけど、術前の半分強、やはり動くと息切れがヤバい。

 あとは4日間挿入されてた人工呼吸器の後遺症か、喉の痛み+声のかすれ。

 

でも、やはりツラいのは「みんなに会って喋ったり、さけのんだり、飯食ったり」が出来ねえこと。 

 ふざけて、馬鹿言って、だらだらと呑んで、唄って、騒いで、二日酔いで海行って、BBQやって、釣り行って、池にハマったり、骨折ったり、車で突っ込んだり、泣いたり、オコしたり、立ちションして「おう〜〜〜〜、そろそろ帰るぞ!!もう、朝じゃねえかWWWWW!!!」 とかやってたのが、懐かしく感じる。

 

ああ、もう、4月なんだね

12月中から4ヶ月もかかってんだ。

3週間前の今日から絶食だったんだ、それを思えば「回復早い」かねえ?

 

とにかく、この点滴が終わり、腸ろうを抜いてもらわんと、そして何より、呼吸器、つまり「吸気系」を鍛え直さんと何も出来んな。

 

この自粛で思うのは、普段人通りがすげえところがガラガラだろう?

おい、YPK、おかげ横丁とか渋谷、錦3とか、「滑りまくり」やったらええんじゃないか!?

 

「ウナギン」とさ、行ってこいって!

おもろい「VIDEO」でもつくってさ、いや、君らにとってはCHANCEだよ!ほんと。

 

ああ、で、今思ったけど、DT6、1番やることねえだろ⁉️爆)

「ヤヴァイ空間」もさ、スカスカじゃ盛り上がらねえだろうし。

 

オレたちは、何を楽しみに生きてったらよろしいのかね?

 

本日、1回目の点滴はAM7:00には終わるな、そこからはtv鑑賞かあ

 

ああ「もったいねえ」

もったいねえ毎日が、またすぎてくね。

 

じゃあの