しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

病院は再来週だった野郎

おはよう!

昨日、NHKニュースで、表浜海岸でBBQ野郎、ボヤ発生。

BBQの片付けも無し、とやってたねえ。

 

「タコイモさん」の所のMNKさんが出てた。

 

どっかの奴がやってったんだろうけど、コレで「BBQ禁止」なんてなっったら、怒るで!

そんなことになったら「掟破りでも、やるときゃやるぞ」ってなる。

すると「アイツはいいのに、なんでオレはダメだ?」ってなる。

 

ああ、めんどくせえ。

 

そんな「煩わしい」コトは、考えたくもねえな。

 

そんなことより、DT6からかかってきてたTEL、なんだったんだろう?

自転車移動中はあ、カバンの中にスマホを入れてあるから、気がつかねえんだよね、TELに。かけ直そうにも、時間経ってるから「ま、どうせ大した用事じゃねえだろ?」ってなる。

 基本、TELっちゅうのは「こっちからの用事専用」なので。

f:id:ssshoutenn:20200509060606j:plain

LINEの添付画像が気になるなあ〜 笑) コメントなしの画像のみ送るんじゃねえ!

バルボッサのこの顔WWWWW やる気ねええなあ!!

 

さ、昨日はうっかりブログ更新忘れて、そう、あさから「仕事」に行ったんじゃ。

仕事っちゅっても、ただ顔出して、メールをチェックしただけだけども。

段々と「鳴らしていく練習」だわさ。

 このご時世だからな、いろいろ考えていかんとな。

午後からは「自転車」で行ったんだぜ〜 「ケンコウの為に」な。

かえりみちにKWKMチェックしたら、在宅じゃねえか。

ま、「スルー」しておいたけどさ。

 

そのまま巡回したら「黒い看板」のところ、ドアさらOPENで「ハッピーアワー」やってたねえ。

明るい時間のスナックのママって、「見れる」のかねえ〜 笑)

ここもまだ早い、スルーとする〜。

そして、MRGンチの前通過の瞬間、出てきたよ、「ちっこい怪物」どもがさ 笑)

弓で狙われるオレ。

f:id:ssshoutenn:20200508164507j:plain

そんなおり、オレの脳裏にチラつく、最近気になるモノがある事で「一攫千金」を狙いすぎて、「細ってる」んだよな。

 昨日は1発目、怒れたあ〜

全国勝率3:00の未勝利の若者、丸亀で買ってやったんじゃ。

なにか「雰囲気」があってさ〜 4角から。

4ー迷って迷って13ー123、一旦は4ー12−123でうったんだけど、変更までして。

結果、4−2−1¥29,900!!

おれさ「バカ喜んで」、っしゃあああ!!今月の負け、取り戻したぜえ‼️って叫んでたら、あれ?カネが増えんな・・・ ??

「でた〜〜〜〜〜〜!!んんだあああああああ〜もおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜」って。

 

で、後はやけくそ。

穴買の鬼と化し、バカ死にした。

 

思えば夕方、MSTKから「いくかん?まだダメか?」って誘いに乗っておけば、今頃楽しく〜 かな? うむ、メシも喰んし、呑めねえのにさ〜 ・・・って思って。

「すまん、また誘ってくれい」って。

 

で、風呂入ってたら「今、家の前にいます。」って?

誰だ?KNK?? うむ、TELもかかってきておるな。

「おい、MKO、KNKってETYKって名前か?」

BINGOだった。

軽トラの件です、ってさ。

 

で、あ、そうそう。

上記の気になってるやつ、それはね「CAMAROのタイヤ」に伴う、オーバーフェンダー装着希望からの、足回り補強アンドドレスUPの野望。

11Jくらいのホイールで「鬼ひっぱり」のタイヤぶち込みのフェンダーツライチ

狙ってるフェンダーは、前7cm、後ろ9cm出になる代物。

1:2015〜のものしか見当たらないので、そのまま着くのか、加工が必要か?

2:加工が必要な場合、MSTKくんの出番、どのみち、塗装が必要だしね。

3:アルミは「鬼深リム」が良い。

4:タイヤのサイズ(巾)によっては、インチダウンが必要か?

f:id:ssshoutenn:20200507195118j:plain

5:4の場合、車高調が必要か?必要な場合、可変のエアサスとかの方が良いのか?

6:タイヤの規格に合うものが少なく、高価になりそうなので、カッコいい+安いことが必須。NITTOのINVOあたりをチョイスするのか?

 

 上記の1〜6を実行した場合、¥100まんえんくらい必要になる。

それの捻出のための「ボートレース」なんだ。

 

そして「細る」

この繰り返し 笑)

嫌になるわ〜 怒れたので、ロト6、7 にぶち込んでやったっわ、残りの資金をさWWW

 

あ、良いことと言えば、「孫の家」の屋根が乗った。

f:id:ssshoutenn:20200509061509j:plain

割りかし、良い色選んだじゃねえか。

よしよし。

 

と、言うことで、今日は土曜日。

何かねえのか?

 

オレはとりあえず、歩いて、会社で「ハケ」発注して・・・ どうしよう。

 

むうう〜 明日は天気悪す だな

 

じゃあの、何かあったら、また晒すわWWW