しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

きがちい野郎

おはよう!

波あるか?

今朝は歩いてる時から「風ないねえ、面ツルかあ??」とか思ってるんだよね 笑)

 

あのさ、一回やりだすと、「気になる」ことから「気が散る」になり。

どうなんだろ? 

小さいだろうが、できねえことはないだろ?

 

今朝も歩いて、ついに体重が72Kgを切って71.5Kgじゃ。

 

隠れていた「腹筋ムー大陸」、まだあったんだねえ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200529081927j:plain

ダム湖に沈んだ村みたいに、朽ち果ててなくなったかと思ったが、ほんわかと出てるでしょう?

あとはへその周りと、横っ腹のあたりの「ビールの名残」が取れれば、おりゃあ、イケメンになるねえ!!

 

 それで「地元民=ローカル」ちっくに、気取りの軽トラでも乗って、いきって突っ込んでWWWW死んでくださいよ~~~ って 笑)

f:id:ssshoutenn:20200529082205j:plain

↑ 中古車8年落ち、4万キロ。なかなかいいですよ。

 

さあ、NRT君も朝一は「ごへい」で入ったって。

「リハビリサイズですよ~」

 

うむ、気が散るなあ~~~ 

 

あああ~ 気が散る~~~~

 

じゃあの