しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

海パン野郎

おはよう!

海はダメです。「時化て」ます。

水曜日だからって、休みの飲食業のビギナーとか入ると、流されてイっちゃうよ~

 おれは「朝ウォーク」で我慢したが。

 

最近のおれは、「ビーサン半ズボン出勤」してる。

まだ、「復帰」してねえ「テイ」でいるため、おしゃれなカジュアル出社みてえな。

ああ、もちろん「暑くていやだから」って理由だけどね。

 

そしたら、ついにあの「前澤くん」がおれの真似した 笑)

www.msn.com

ま、おれのビーサンはVOLCOMだからね、やつのよりは「安い」さ。

 

朝一から「雨は粂、いとをかし」ってやってたら「海行こうと思ったじゃ~ん」って、会社に迎えに来た。

 その前に「誠」通称:MKTで来て「やすみっす、ああ、じゃあ板取りに行ってこよ~」と、ウダウダやってるうちに「氏」が現場終わってきた。

 

一気に「アソビ感」がMAXとなる。

1時間ほどしゃべり倒して海に行こうと思ったら、雨ざ~ざ~の風ビュービュー。

しかし、「北東か?」と思わせる風向きで「もしや」と、行ってみた。

これは昨日の朝です。

良さそうに見えるけど、波寝ててBが良くないのでのスルーしたんじゃ。

f:id:ssshoutenn:20200701080505j:plain

そうして「いとをかし」は「請求書書かにゃあいかんで」とか言って逃げて行った。

急いで「氏」にTELするが、出ねえ。

おれはMKTと「浜ランチ」に行った。

f:id:ssshoutenn:20200701081033j:plain

f:id:ssshoutenn:20200701081109j:plain

ノンアルで、ぶsっしゅ~~~~

f:id:ssshoutenn:20200701081043j:plain

でも、時間がある、いやありすぎる俺たちは「そうだ、海パン買いに行こう」と予定通りLIELIESに行ったんじゃ。

 「やっと少しづつ客が戻ってきたかねえ~」と。

 

おれは「やせすぎたため」海パンがずるずる下がることから、33→32にサイズダウン。

「うむ、このブルーがいい色だな」とこれを選んだ。

SURFERにとって、海パンとは「正装」であり「戦闘服」である。

今年のおれの、発表しよう。

f:id:ssshoutenn:20200701081133j:plain

多少伸びる、薄い生地。

f:id:ssshoutenn:20200701081206j:plain

VOLCOM-STONEが見えるだろうか?

これは「小さい穴」が開いてて、裏地が白く見えるようになってる。

「前澤くん」よりは安いが、モノの価値は「着る人で決まる」 笑)

 

「えりさん、いくら?」

¥17,500‼!!!?

うっそおおおお~~~、どだけええ!!!!!

海パンを買うのも数年ぶり、いや10数年ぶり? ¥10,000前後くらいかと思ってた.....

でも少し負けてくれたのでありがとう。

買っちまった。

今年はこれで「ヴいヴい」言わしてやるぜえ~

 

生呑んで、歌を歌いたそうなMKTと妹を乗せ、「ま、ロンビー見て帰るか」とチェック。

すると「黒いプリウス」止まってるじゃん~ もちろん「冬瓜ハウス」に。

MKT「夜勤で寝てるんじゃねえ?」

「おっし、じゃあ起こそう」

f:id:ssshoutenn:20200701081734j:plain

冬瓜「なんすかあ~、いきなり~。夜勤で寝てたんすよお~」

「おう、そうおもっておこしにきただ」

冬瓜「なんすか~、どこにいくんすか?」

「だで、起こしに来ただけだ。じゃあな!元気でやれよ!」

冬瓜「まぢっすかあ~ ううぃっす~」

「おう、また今度GOLFおごってくれよ~」

 

で、再度帰路に就いたのさ。

会社に戻り「さて、見積りをば」とさくさく仕事をして、ヤフオクチェックしてみると、「ああっ¥!!!RS!! まさにKWKMさんのCVCCじゃねえか!!! 買え、こりゃ買いだぞ!!!」って。

f:id:ssshoutenn:20200701082138j:plain

そういう風に興奮して、眠たくなって寝た。

 

いやはや、ナンバーズ4もまた当たったし、いい日になった。

 

さあ、みなさんにもいいことがありますように。

 

今日は一日「会社でPC」ですな。

 

じゃあの