しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土曜の水温低野郎

おはよう。

今はこんばんわだが。

金曜日も、何故か「粂」から入電。

「HSYって、どこ降りる?」

で、また行ったのさ 笑)

風が入ってあんましよくなかったが、それでも「在宅野郎」もいて、楽しくSURF。

f:id:ssshoutenn:20200807142203j:plain

 

今朝はね、AM3:45起床。

まずはヲーキング3000歩。

のち、海にいった。

AM5;00前についたのだが、海側が既に置けねえ。

みんなどんだけはええんだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200808045839j:plain

通称「マコP」は、メンツル、胸肩 そりゃあ人も集まるでしょう。

f:id:ssshoutenn:20200808062758j:plain

それにしても、急に水温が下がった。

寒くてWWWW 

一旦上がって、体温、気温が上がってからまたSURF。

インサイドのほれた波。

好き系の波に、いい天気。

人を避けまくってやった 笑)

これは「バルボッサ君」が撮ってくれた「今日のオレ」

だいぶ復活しただろう? 笑)

f:id:ssshoutenn:20200808231357j:plain

f:id:ssshoutenn:20200808231434j:plain

こうやって撮ってくれると、嬉しはずかし 笑)

掘れてるでしょう。

711は、板を真っ二つにしてました。

 

で、一旦帰って「孫」連れて来て、海水浴。

孫、初海。

喜んでました。

2時間くらい遊んで、撤収。

まだできそうだったのでもう一回海に来た。

しかしよくねえ。

f:id:ssshoutenn:20200808231733j:plain

f:id:ssshoutenn:20200808231745j:plain

まあそれでも1ラウンドやって。

f:id:ssshoutenn:20200808151843j:plain

いい1日でした。

f:id:ssshoutenn:20200808062846j:plain

f:id:ssshoutenn:20200808062905j:plain

これはMCCYさん。

 

ということで、また明日。

f:id:ssshoutenn:20200808075834j:plain

じゃあの