しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

番人ヤロウ

朝一、行ってきたぜ。

あの時間から行って、現着に7分。

すでに車がある。

 

昨日からのキャンプ組も、3張ほど。

f:id:ssshoutenn:20200723080004j:plain

豊田ナンバーと、尾張小牧ナンバー。

楽しく過ごせたんだろうね、よかったね。

 

その先の「砂利駐」に1台。

「小島の番人」と呼ばれし、あの男が、すでに滞在。

「起きちゃったもんで」とか言っていたな 笑)

f:id:ssshoutenn:20200723080513j:plain

波はセットで腰。

BW入ってて、ボヨボヨの波。

当然「う~ん」ってなっていると、「朝一のアホ」が。

f:id:ssshoutenn:20200723080404j:plain

「ぼくはAM8:00には帰っとらんといかんで、はいりまちゅよ~」

 

アホはいい。

迷いがない。

f:id:ssshoutenn:20200723080502j:plain

よく見ると、この暗さで1人はいってる!!

 

「見ちゃうとダメだで、はいりましょうよお~」

アホは、もう「アホって言わんでくださいよ~」とも言わなくなっている。

 

そこでOSRと入った。

グーフィーを1、レギュラーを2乗れた。

乗りにくい、小さな波、流れあり。

f:id:ssshoutenn:20200723080922j:plain

でもまあ、はいってよかったかね、やらんよりは。

 

あとのCASTは NGYM、1ロウ、ロングの皆さん、バルボッサ、レア種デブ彦、岸にて、YN、しょうちゃん、TKM 他 

 

帰り道途中でMCCYさん。

 

あいにくの空模様だけど、みなさん、海に行こう~

 

じゃあの