しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

楽野郎

おはよう。

昨日はブログ休んじまった。

いや「忘れてた」

 

朝っぱらからNGYMが「今日はどこ行ききますか?」って 笑)

SINに言わせると「しゅんすけチルドレン」だって。

いや〜、オメーもだよ 爆)

 

なぜなら、金曜日夕方「南東っすねえ、全日って最近行きました?」

「??どこだっけ?? ああ、歩くとこ。もう十数年は言ってねえな?」

「たまには行ってみます?」

 

で、会社に来たSINと向かったのは「アイダ」

 

なんでって「めんどくさくなった」からさ。

で入水。

f:id:ssshoutenn:20200828154537j:plain

この男、のりますよ〜

オンショアの悪い状況を、青波からビュンビュン乗っていく。

 

入っていると、「喋ったこともないが見たことのあるおっさん」それも、昔はけっこう息あったような気がする。

そのおっさんが話しかけてきた。

「こんちわ〜、なんか前からよく会いますねえ。久しぶりですが。この年になっても、まだやってますよ」

 そのおっさん、名前も知らねえが、愛想よく、何度もあってることから「おう、頑張っとるな! オレは復活SURFじゃ!」と。

 

話wを聞くと「同級生」じゃねえか 笑)

ま、「知らんヤツ」だけどな。

 

でも、「こうやっておまえらとも出会ったんじゃ」

 

そうして昨日、つまり土曜日だな。

NGYMがLINEしてきて「間じゃ」ってなrったんじゃ。

 

しかし、車がすっげえ〜!

「堺ナンバー」とか、ぽいんんとの云々がわからねえのか、そこら中に停車して「邪魔」駐車場も1っぱいやんけ!

 関西ナンバーだろうが、地元ナンバーだろうが「オレたちの邪魔するんじゃねえ」

 

だがな、一歩外でりゃオレたちもヨソモン。

ナンバーで判断はいかんよ。

「ちゃんとやってる」YOU-TUBERもいるからねえ。

 

それみて「集まってくる」のはしょうがねえだろ?

くるやつは「マナー」と「礼儀」を持ってこい!

「どかされたり、怒られたく無かったらな」

f:id:ssshoutenn:20200829063030j:plain

って、アホの岡田が言ってます、って 爆)

 

40数年間通った「ホーム」と言っていたポイントから「追い出される」チューバーもいるみたいだしさWWW 

 

オレなら「それみてくる、常識のないやつ」を追い出すが 笑)

さしずめ「おまえの利益のために、人混みにされたくねえ」ってのが感じだろう。

それも「すげえ」わかる。

 難しい問題だわ、こんな「世の中」になったからな。

「SURFINGがスポーツになったら、mもうやめる」って言ってたのにな、オレ。

 

そんなオレだが、また復活してやってるよ

オレの仲間たちは「最高に楽しいヤツら」だからさ。

「ひとり、バカやったヤツ」もいるが。

 

なんでもいい。

嫌な事は忘れろ。

「過ぎた事だ」 過去は戻らねえ。

どっちが正しいか、なんて世の中には存在しねえ。

「自分がどう思うか」だけで充分だ。

 

そんな感じでNGYMは間におらず。

いいつものマコPを見るが、全然だめ。

「こりゃあ、西に向かって探して行って、ダメなら『TKTK』いっかあ、みんな元気かねえ」と思った矢先の「 出会い 」だった 笑)

 

「しょんぼり」してたよ〜、KZNの皆さ〜ん

内政干渉」はしないが、難しい時代になったねえ!

 

そうして「小島の番人」OSRも「アホの岡田は放置して、移動します」とのことで3人でTRWに移動。

 

 よくはねえが、マコPよりはマシだ。

f:id:ssshoutenn:20200829063023j:plain

集団入水の「ビギナーロングオヂサン」がウジャウジャいるが、関係なく「ガンガンのれた」ぜ。

すぐ横の「SW」では、先輩らがロング退治するもんだから、こっちにいっぱいいるぜWW

決して「ロングボードが悪い」ってわけじゃねえ。

「節操がねえ」んだよ、ビギナーロングぢぢいどもはな。

 

天気良く、無風。水温上。

そのうち、SINも子連れできて「技術の伝達」をしていたなあ〜

がんばれ「小僧」

f:id:ssshoutenn:20200830041021j:plain

2ラウンドも入りゃ、クタクタさあ。

で、昼には撤収。

f:id:ssshoutenn:20200829071756j:plain

でも、「古い友人」に、久しぶりに会ったので、オレはご機嫌だぜ。

f:id:ssshoutenn:20200829114922j:plain

ああ、コイツじゃねえ。

「コイツ」は表浜なんちゃらの代表で、オレがつけてやったあだ名が「タコイモさん」

そりゃあ、4つも上なら「さん付け」だろうよ、ふつう 笑)

「明日も来るらあ!? うれしいやあ!!」って 笑)

 

なんだよ、みんなオレによくしてくれた人ばっかしじゃねえか。

 

SURFERしてりゃ、みんな「いい浪、乗りてえからなあ」

さあ、そろそろ行くべえか!

オレは今日、「オレたちが始めたところ」TR SWいくぜえ〜

邪魔すんなよ〜〜〜 笑)

 

楽しくやろうな〜「兄弟」

f:id:ssshoutenn:20200829114929j:plain

冬には、また日本海にでも連れてってくれWWW

 

楽しく野郎!!

 

じゃあの