しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

南無野郎

おはよう。

「うちの店の女の子に手を出さないでくださいね〜、出すならちゃんと面倒見てくださいね〜」と言ってるのを聞き(なんだコイツ?アホか?)と思ったオレです。

 もちろん、オレはそんなことしねえしどうでもいいんだが「お前がいうことか?w」って。

 何様なんだろ? いろんな人がいますね 笑)

ほんと「「うるせえ」

 

そもそも昔は「珍不萬可」

「女は来てもいいが、男はダメだ」と 爆)

今は女子ども、すげえ水着で居て、目のやり場に困ったり喜んだり。

「老若男女」というが、まさに人種のるつぼ。

先日は「フルチン日焼けのホモオヂサン」も居たとか。

 

これでもいろいろ頑張ってきたつもりだが、自分たちの「普通さ」に少々混和悪する時代がくるとはねえ 笑)

 

 何十年ぶりかに「リペア」に手を出したぶきっちょなオレ。

やはり「めんどくせえ」が先に出る性格は、せっかちという樹脂最大の敵を我慢し、なんとか自分の中で最高の出来となった。

わかんねえだろ?

ノーズとレール、ボトム1ヶ所が2日で直った。

まあレール以外は樹脂だけだから乗っけて削るだけw

けどね、それがなかなかうまくいかねえんだよ。

今回はNRTくんの手を煩わさずにやれた、そしてこんなめんどくさいことしてもらってたんだと改めて感謝の意が湧いた。

 

 行方不明だったWAXもCAMAROの座席の下から出てきて、奇跡的に溶けてねえ。

良かったw

 

 ここのところで片付けたのは

1:釣り用パラソルの取り付け金具

2:サーフボード修理

3:LIVEチケットの購入

これはKW神さんの車にあったので、MRGとOMIの分も購入。「その代わり?」KSGG WAXを「インテリア」として買ってくれた。

GR曰く「彼はパチンコで稼いでいるのでいいっすねえ〜」と。

いや、昨日財布見たら¥232しかなかったぞ 笑)

 

4:NEW海パンの購入。

ネットで見てたらあったんで(まあいいやー)と、¥8000くらいのがクーポンで¥6700に、そしてポイントが¥686もついた。

デザインはあんまり気に入ったわけではないが、まあいいワイ。

孫の帽子より安い海パン 笑)

 

昨日の夜も「逆流」と戦った。

むせて咳き込む、逆流物を吐く。

2時間ほど続くこの症状とうまく付き合っていかねばならん今後のオレ。

もう3年過ぎたが、まだまだ死ぬまでこの身体と付き合っていかねばならん。

身体に気をつけるようになっていろいろ気づいたこともある。

それが今オレを動かしている原動力にもなってる。

MCCYさんよ、バルボッサよ、MSTKよ。。。そして「ケーキ屋のおっさん」も。

ゆっくりでいいぞ、でも必ず「戻ってこいよ」

青い海、パーフェクトブレイクを仲間だけで分かち合う、アレ。

場所はどこでもいい、もう一度だけ「行こうや」

 

いいかおまえらは「アホ」や。

「アホ」はそんなにヤワじゃないってことをオレは知ってる。

 

今日は晴れるな、風もAMはもつだろ。

昔、バーチャファイターで「影」がエクセレントがちすると言ってたな「南無〜」

7/6は南無の日、7✖︎6=42、そうか!今日はR42で焼肉を奢ってもらう日にしよう。

「4−2−流し」は無理があるよ、やめておきんよ〜

 

サーくだらねえこと言ってねえでNGYMして仕事行きます。

静かな朝だ、大地震が近いのかもな。

 

じゃあの