しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

連載野郎

おはよう。

今朝は陸では無風。

しかし、海に下りれば東風、吹いてんだろうな~

風よわい「朝」がねらい目かねえ~?

 

昨日は朝から「いらっ」としたんで、そのまま海に行ってやった。

オンショア強。

f:id:ssshoutenn:20201022074445j:plain

赤羽根のうまい若いの」が入ってる。

そのなかにわれらがメンバー「7/11」がハダカでアピールしてる 笑)

「おい~、もう11がつになるぞお~」

7/11「ええ、今月いっぱいでハダカの季節も終わりっすね!」

f:id:ssshoutenn:20201022074500j:plain

波はといえば、セットで胸。

朝入った「GR:TEL」のとおり オンショアであんまし。

「う~ん、むずかしいっすね。インサイドよりの形のいいのを狙ってた方がのれるかも」 さすが、GRの判断は正しい。

 やがて風がさらに強まり、「シャコタンでオフロード」走ってる感じ。

高校生が、スカイラインジャパンで路面電車の軌道内を走ってるような 笑)

点数 25点 サイズがあるのみの点数です。

 

そんな中でも、KSKともう一人、そして「いっつもいるグーフィーの彼」は、若さにまかせガンガン乗ってる。

エアー360度なども織り交ぜ「うまい」

MSTKを見て知ってる。

「本当にうまいヤツは、波が悪くても乗る!」

SIN曰く「西はダメ、東ならやれる」

 

そうしてAM10:00には会社に戻った。

昼前になり(めし、どうしよっかなあ~。ウェット、一応持ってくか、このまま乾しておくか?)と悩んでいた。

すると、1台の「高級外車」が突っ込んできた。

f:id:ssshoutenn:20201022075341j:plain

このコンビ、「顔面凶器」ですわ~

「人はいい」んですが 笑)

なんか、昨日はGOLFだったらしい。

メガネの男性は「140でした。うまくなったでしょう?」って。

f:id:ssshoutenn:20201022075529j:plain

「めし、飯行きましょうよ、ランチ、浜ランチ!」

しょうがねえので、久しぶりに「よおsっし!!いくかあ!!」

で、「釣りイベントの詰め」を話し、取り決めを行う。

f:id:ssshoutenn:20201022075734j:plain

 

ああ、Yが来た。

 

こうして打合せ中にどんどん「ロスト」していく「Y」 笑)

f:id:ssshoutenn:20201023064440j:plain

「ランチ」喰って、暇な彼らは「全日本そっくりさんコンテスト」を開催。

AKBNのバンクシーと呼ばれる、AKYMの作品。

f:id:ssshoutenn:20201023064910j:plain

 

こんな感じのを書いていたら、「Y」が来たんじゃ。

 

なので、コレは昨日半分。

そして、明日、つまり今日に続く。

 

じゃあの