しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

裁きを申す野郎

おはよう〜

今朝ももう歩いてきて、まじめに更新クソブログ。

昨日は、満潮スモールってことで遅くなったが海に行った。

当然、割れてねえ。

しかしTMさんが入りたそうなので「オレが釣り師を割ってファーストコンタクト」笑)

 先にいた16はトイレに逃げ、NGYMはおにぎりに逃げた。

f:id:ssshoutenn:20211120072818j:plain

釣り師には悪いが、もう日も上がってるし、これだけ並ばれたら仕方ねえでしょ。

 それで2時間ほどしょうもない波に入って、今日の為、みんなのための「前日餌釣り」に行った。

 ITAとAGNSの株式&仮想通貨コンビ。

「アブクなニーゼー」を使ってはよ遊ぶを繰り返す彼らと、真剣な「ゼンメ釣り」笑)

f:id:ssshoutenn:20211120130520j:plain

オレがいろいろ「心得」ちゅうもんを伝授。

「おまえらな、お世話になったオレに、何か施せ」

ITAはコンビニと帰りの昼飯を奢ってくれた。

AGNSは「な〜〜〜〜〜〜にもしてくれへえんかった」

大潮激流の浜名湖でふとAGMSの背中を見て思ったんだ。

「あれ?KZY、オレに背中を見せるようになったんだ。オレもずいぶん歳を食ったなあ〜」

 「ええ、昔なら、とっくに落とされてましたね 笑)」

これも時の流れ。

 仕方ねえことだ。

f:id:ssshoutenn:20211120105153j:plain

今日はその他この一年で「有罪」となった罪人どもがAM5:00にハマ駐車場に集まって来る。

 本日「ITA流しの刑 執行」である。

先日の事故で、保安庁や警察が結構うるさいらしい。

「叱られるチャンス」はばっちりある。

 出船は3隻 座長丸 塾長丸 そしてオレとMSTKが乗船する「和尚丸」

いかにも坊主らしい、縁起の悪い名前だ。

 MYWK曰く「終わったな 笑) 釣りになるメンバーじゃねえ。」

船長MKT、お荷物MSTK〜 勝ったろうな!

去年チャンピオンの「白い革靴の男」も、腕の毛を剃っての参戦ということで、11月の浜名湖での沐浴は確定したようだ。

 

 そんなこと言いながら、今年もみんなで釣りができる事を喜ぼう。

「青頭巾の伝説」や「念願のGT-FIGHT」「KW神の傾き御免」など、数々の修羅場を演出してきた「座長:ITA野郎」

 冬前の儀式、ITA流し。

今日はよろしく頼む、ってこで「NO-SURF確定」

KZYが言ってた「まあ、オレはいつでも入れるし」

これがヤツが「嫌われる原因」なんだろうなw 笑

靴屋さん、オレが帰ろうとすると寂しいのか、いっぱい喋り出すんすよ〜」

そうか、相変わらず「馬元気」か。

 

そんなことで、AM6:00にならんと船屋があかん事を知らない「罪人」どもがLINEを鳴らしてるので、ぼちぼち準備していってきマフ。

 いざ、昨日釣れてない浜名湖へ!

 

KSGGの残党は、42は10時からOPENらしい。

「席をあっためて」おきなさい 笑)

 

じゃあの