しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

コンテスト野郎

おはよう。

今年もだんだんと年の瀬が近づいてきた。

世界的に大騒ぎしたコロナも次第に脳裏から離れつつすぎて行く。

世の中、戦争だったり物価高だったりでいいニュースはないがめげずにいこう。

 

 昨日は「波ねえだろ」予想を裏切ってくれた。

こし腹程度の波があった。

水温もだいぶ下がってきたが、それでもまだ冬本番の寒さじゃねえ。

まして少しでも波があるなら「漕いでおけ」と。

大潮満潮、RJNはまだ割れてねえ。

KJMに移動するも何かの大会や。

(へえ〜 CCはできんのにBSはできるんだ〜 可か否か、誰が判断するんだろう )笑

 

最近の大会は「ホーンなし」「音楽なし」スピーカーはいい音になって音声がよく通る。

釣り師が並んでる中で会場の確保が始まった。

それを見てチャンスを伺う「KSGG」が集まってきた。

「あそこでいいじゃん」エリアギリギリを狙う 笑)

MKTは先日のクラッシュのため、古い板を持ってきたのだが「乗れねえw」って。

コシハラのたらたら、Lは開いてよれてる、Rはフェイスは立ってるけどっしょートライド。24点 全然良くないw

そのうちここKJMの番人‘SERAも来て「なんの騒ぎですか?」と。

2時間ほど漕いだ。

 

海中はそんなに寒くないんだが、上がった後の着替えがたまらん。

「そろそろ山意識だなw」とグダグダ喋ってする途中、TSRがRJNで入ってたな 笑)

TSRの「天敵」10Zは選手としてENT、勝ったのか負けたのかをみる前に撤収した。

65歳、まだまだこれからです。

アンタから見たらまだまだ「小僧」をよろしく頼むぜ。

PMからは首を長くして待っていた孫1号機と紙粘土教室に。

楽しんでる孫、イロイロなアイデアがあるらしい。

子供は9名ほど+保護者でクリスマスの飾りつくり。

まだ今のところ「すなお」と「わがまま」の境界線がない 笑)

REDBULL飲んで頑張りました。

 

そして帰宅するとオレ宛に何か荷物が届いていた。

心当たりがなかったものの開けてびっくり。

 

ITA流しの時の「コチ」が入賞したって 笑

「第4位」って書いてあるw




さすが「オレ」やるらw 

浜名湖名産お甲子の詰め合わせです。

てっきり「ボートレースの景品」かと思ったんだが。

 

そんな日曜を過ごしました。

今週は「明日」また波が出そう。

今日は月曜、またイロイロあるからねえw

今日は11/27ってことは。。。「イイフナ」

いい船? ?いいボート!?

浜名湖では地元笠原がらしうねえうごき、蒲郡もやってるねえ

ま、こんなんやったって「数字が増えたり減ったりするだけ」やらねえのが1番賢い 笑

 

さあ今週も始まりまっせ。

じゃあの