しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おっさんらの休日、運気UPだ!この野郎~

おうおう、おはよう。

昨日は暖かかったねえ~

「KSGG」の連中も、きのうは何やってたんだか!?

 

 オレはね、また朝から「スロ」行ったんだけど、やはり全然ダメ。

ジャグラー天下布武とか、いつものパターンで「ファン感謝デー」を頑張ったんだけど、一番「惜しい」かったのは「大工の源さん:超韋駄天」かけたんじゃ。

 

 だが「444」の確変突入ならずの単発・・・・

これだからよWWW 「黄色い旗出してAKBNの日」とか言ってるが、おい!パチンコ屋!! 最近ひでえぞ!

 3段クルーンは¥1000で5発しか入らん。

TOKIO-BLACKなんて、「アシ」に¥1000で8回だぞ、しかも役物突入1回って、どんだけ寄らせねえんだ!?

 こんな田舎町にあるホールはよ、「地元住民に嫌われたらり~おわ」だぞ!

もっと「ローカル」を大事にしろい!!

「DT6軍団」呼ぶぞ! 笑)

 

と、怒りながら帰って、「SUPER孫TIME」に突入した。

すると、あの「荒くれ集団:浜団」のLINEに、いかにも「不似合いな画像」が流れてきた。

 

f:id:ssshoutenn:20210208084825j:plain

この2名、不似合いだ。

「海賊会議」を動物園で行う時代!?

いや、コレはもう「テロ行為」に等しい。

 

 オレの中に流れてくる「時は~め~ぐり~♪」 青葉城恋歌の一節。

 

うむ、いいんでないか~~~~い!

 

そのころ、MRG、OMI、YPK、AKRも、「次世代」を連れて、AKB界隈をウロウロしていたらしい。

 オレはといえば、お得意の「リクチコウエン」(最近、りょくち、と言えるようになった)に参上。

 いかにも「雑踏」にまみれマスクで顔を隠し、ボートレース予想に専念していると、発見されてしまった。

 これまた「浜団のOKD」に 笑)

f:id:ssshoutenn:20210208090658j:plain

「天気がいいと、すぐにうろつく~」

 

 そんな中、「浜団副會長:Y」は、ひとり、「呑みてえ衝動」と「ヒマなので」という理由と、「日曜日だし」という己と、闘っているのか。

「おっさん、もっこすいきまへんか?」

ヒマしてたオレ「へ?もっこすって何?」

f:id:ssshoutenn:20210208085758j:plain

あぶねえ。

神戸まで「おとりよせ」されるところだった。

「おい!KB!!おっさん迎えに行けや!!」って、お~~~~こわ~~~~ 笑)

 

 日曜の昼下がり、てか朝から、ボートレースで「アタマノタイソウ」にいそしんで、昨日は「万舟」を2回も取ったんだ。

 一番いい時は「10万浮き」になっていたのだが・・・ 結局、三国のGⅠに手を出して、ナイターまで行って、「元金着手」までいって、IPADの充電が終わる12R 蒲郡で1の服部、6の大豆生田で全収支+¥6000で終わった。

 「途中でやめれば」といつも思うが、「やめれるくらいなら、やってねえ」

 

すると今朝、あさをーくの途中で「財布を拾った」

振ると「ちゃりちゃり」なるので、交番に届けた。

¥800と図書カード3枚¥2500分が入ってるそうだ。

「お礼も何もいりません」と、おまわりさんに告げ「拾得物件預り書」を作成。

おまわりさん・・・ インディアン以来だなあ 笑)

 

それで出社し、メールをチェック。

そしたら、なんとうれしいことが!

f:id:ssshoutenn:20210208090639j:plain

みろ!「天然だし明太子」あったり~~~~!!

 

 世の中、正直でねえといかんよねえWWW!! って。

(ああっ!!ここんところ、すこ~~しツキがまわってねえか!?)とおもい、ロト7ロト6、ナンバーズ、ミニロトと買っておいた。

 全部1等がこれば10数億になる。

 

そしたら、TRSWあたりに「温泉を掘る」

そうすりゃみんな、冬でもあったけえら~

 

と、いうことで今週もはじまったな。

今週は週真ん中に祝日「建国記念日」がある。

今週は、なんとなく「波ありそう」な雰囲気がある。

まあなんとか、コロナの件もイロイロ、乗り切っていこうな~!!

 

それではまた

 

じゃあの