しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GOOD疲労感野郎

おこんばんわ〜

今日は入ったぜえW

何年ぶりだ?なんと3ROUND。

AM4時間、夕方2時間。

さっき、一回寝たんだけどやはり運動しすぎると、寝れない。

なので一旦起きて今です。

プロテイン飲みながら。

 

今朝はAM8:00入水。

すでにTSRがいた。

f:id:ssshoutenn:20210330080315j:plain

中1から、ず〜〜〜〜っとの付き合いだ 笑)

「いい時」も「悪い時」も。

同級生なのに、オレのことを「おいさん」とか「おっさん」とか呼ぶ。

 

二人で同時に入って、パドル。

いい波です。

グーフィーは「巻いてる」

「イッテクダサイヨ〜TSRチューブ!」

 

「こりゃあいい」

サイズは頭〜 風も弱OFF 流れもなく、レギュラーはイマイチだが、OUTからインサイドまで乗れる確率90%

ここは80点つけときましょう!

興奮しながら、ふとインサイドを見た。

「おい!あれ、粂じゃね?」

わっはっは、さすがwww

f:id:ssshoutenn:20210330104320j:plain

これで、KSGGは3人。

昨日のクローズセッションも見に来たらしい。

粂がAM10:00 オレ14;30 MSTK16:00

「えええ〜疲れたああ!!いい波だなあ〜おい!」

f:id:ssshoutenn:20210330105539j:plain

ここでよく見て欲しい。

NRTくんのオリジナルボード「SAFIRI」

そこに入ってるリケール「ティミー?」

よく見ると。。。

f:id:ssshoutenn:20210330111223j:plain

「手書きやないか〜〜〜〜〜い!!」 爆)

どうもこのTSRという男は、「インチキが好き」らしい。

爆笑していると、南西風が強くなってきた。

「悪風と共に」??MSTK??? お〜 キタキタ、今日も登場〜〜〜

youtu.be

これで4人で2ROUND目。

大潮干潮でワイド気味になった軽くONショア。

クオリティーは下がったが、まだ全然できる。

でも「限界」

海から上がるとKZYが登場した。

「西IKBで入ってました」

これで5人、そこで腹減ったなああ〜とTSR

すき家いっか?」

いい!この流れ。

でもま、オレは「詰まる」し、仕事もあるので一旦離脱。

昼飯+昼寝で体力復活を待つ。

仕事をやって、もう1件行ってから〜 と思ったら、「あれ?Y! 」タバコ吸って会社の前で立っていた。

 「お〜!これかあ。AUDIの最新の8、でけええなあ〜 いくら?」

「1500マンくらいっす、乗りますか?」

ここは「ご遠慮:しときました。

そこにLINEが。

MKTだった「あんましよくないね」

「うそ〜 ま、入って待っとれええ」

16:00海着、すると「あっれえええ!!MZさん!! ぎゃ〜hはっは、何やっとるう〜〜〜!?」

f:id:ssshoutenn:20210330155626j:plain

「でぶになったパイセン」が言う。

 

「板持ってないよお〜、ルアー投げに来たけど、釣れそうもないねえ〜」

その太り方は良くないよ、おっさん、健康管理してくれる人が「いない」んだから、気をつけてくれよ〜

 

それでROUND3に進出はMKTと。

f:id:ssshoutenn:20210330155631j:plain

その後、KZY、MSTK、粂、「遅刻して」TSRの順で入水。

潮が上がってまとまってきた、いい波です。

「フォ〜フォ〜!!」ってやってると、BRのKNTたちもやってきた。

ポイントはそこらいら中でできるので、みんなでSURF。

うむ、いい夕方だ!!

死後にはインサイドの「どえぐい」のもやって、終了。

疲れ切って、、話すことも短くそれぞれのヤサに帰っていった。

youtu.be

ああ、KSGGの皆さん、お疲れ!

今日はいい日だったな〜

こんな日がまた出来るよう、明日からも頑張ろう、いや「垂れ流そう」なWWW

 

さあ、まもなく「今日」がおわる。

いい日だったぜ!

じゃあの