しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

頂RUSH野郎

おはよう。いや、こんちくわ〜

3時のあんたは、何んしてんのや?

今日は遅のめく更新や。

久しぶりに「積もったハク」

f:id:ssshoutenn:20210130044527j:plain

朝も歩いたぜえ〜〜

f:id:ssshoutenn:20210130153310j:plain

オレは今「山登り」から、l帰ってきたんだ。

寂しくて仕方なかった「オマエ」に、オレが今までなにっをしていたのか?

今の所までを報告しようじゃないか。

 

まず、あの雪の中、朝イチでオレは、海に行ったんだ。

見慣れねえ光景ってのは、新鮮でいいねえ〜

スノボに行けばなんともない雪も、地元で積もれば「不思議な絵面」となる。

f:id:ssshoutenn:20210130075129j:plain

そそくさ準備して〜 お湯くんで〜〜〜

f:id:ssshoutenn:20210130075526j:plain

腰腹〜 たま〜のセットで胸くらいのがくるが、風入ってヨレてる。

寒いのは仕方ねえ人しても「よくねえ」

そうだな、25点くらいか。

711も足早に撤収。

「水は冷たくないが、風があかん」って。

f:id:ssshoutenn:20210130083345j:plain

1時間検分して「だめだ、や〜〜〜めた!」っと。

 

さて9:00だ。

どうしようにも、「THE-カネがねええ!」

う〜む、かき集めた¥2000で勝負に出るも、ダメ。

その時!「山行く〜??」っとNRTくん。

おっしゃあ〜、LINEしといてよかった〜!

 

そうして「湖西連峰ハイキングコース」に「訓練」に出かけた。

f:id:ssshoutenn:20210130110600j:plain

晴れているが、初めてのコース。

こりゃあなかなか「気分よし」ですわい。

まずは歩いて25分 不動の滝を目指す。

昼飯、ガスコンロ、カップヌードルの水、机、鍋、などをNRTくんおリュックサックにぶち込んで、しゅっぱ〜〜〜〜っつ!!

f:id:ssshoutenn:20210130112351j:plain

結構道は整ってますが、歩くに早い「還暦ぢぢい」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210130115756j:plain

色々話しながら。

zヘッヘッヘ、今年の夏も、頼んまっせええ〜〜〜〜!!

尾根に出ると、結構寒い。

やはり山は「装備」が結構重要だぜ。

オレは先日の「ワークマン」で武装しておいて、よかった〜

 

「廃寺」とあったから、廃墟を楽しみにしてたんだけど、石垣のみだった。

f:id:ssshoutenn:20210130115955j:plain

「富士さんが見えるところまで行きますか〜」と。

youtu.be

「もう1年かあ、早いなあ〜 あの本宮山の時、2回目の抗がん剤が終わったとこだっただら?すげえなあ〜」って、おい、あんたが連れてったんや 笑)

 

片道1.5時間くらいで昼飯ポイントに到着。

f:id:ssshoutenn:20210130122516j:plain

絶景ですよ。

 

岩から富士、浜名湖、太平洋、三河湾まで臨めるここの岩陰で「昼飯」

ベーコンがうまかった〜〜 ノンアルで。

youtu.be

これが、疲れるけど、マ〜マ〜いい暇つぶしになるんですわ〜

 

道には雪も積もってた。

「うっすら」と 笑)

youtu.be

いやあ〜 パイセン、いつもあざっす!

ドバイ行って、チベット行って、今湖西 笑)

 

往復で10000歩、結構疲れました。

今日は早くから「ぐっすり」ですわ。

「今日も」かあ〜

 

と、ここまでがオレの土曜日。

 

さて、風呂入るべえ〜

 

お前っらも「何かしろ」よ〜

 

さて、明日はどうしよう?

なあ、どうする〜〜??

 

じゃあの