しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

完全OFF野郎

ああ、忘れてた更新〜

みなさんどうでっか?

日曜の夕方。

 

明日は仕事ですねえ〜

今朝も海には行ったが、入らず。

サイズは下がってたけど、今日の方がブレイクは良さげだった。

f:id:ssshoutenn:20210131075606j:plain

また何か釣れたのかねえ〜 釣り人がやたら多い。

自粛もクソも、そこらじゅうから来てまっせ〜

まあ、SUREFRもだが。

f:id:ssshoutenn:20210131080104j:plain

まあ、オレもその一部なんだがね

この「フラット」で、よく入ってるなあ〜と。

いつもの皆さんも居たけど、オレはまあいいかあ〜。

f:id:ssshoutenn:20210131080048j:plain

日曜日だし、波ありゃ、そりゃあやりたいわな。

でもおれは「明日、天気が崩れる」つまり「サイズUPの予感」に掛けた。

f:id:ssshoutenn:20210131080312j:plain

それで撤収さ。

今日は30分も迷わず。

 

それからTV見てたら「孫」がきた。

PMからは「リクチコウエン」に行った。

 

今日は何もしない一日。

 

昨日の「山歩き」のダメージが、だんだん来てるなあ 笑)

 

さ、明日に備えて寝るとしよう。

 

じゃあの