しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チョレイ野郎

おはよう。

今日は起き抜けから「左足痛」

付け根がね、時々痛むんだよ。

 オレは何も体に負担をかけることもなく、安全で安心「つまらん野郎だ」と思われても無理と無駄はせずに生きてきたつもりなんだが、加齢とともに痛くなるところは出てくるんだ。

 なので言っとく。

「若い奴ら」若いうちにやることはやっておけよ〜

ちなみに、ネットニュースからの抜粋:7.4mの大ジャンプ「かっこいいねえ」

f:id:ssshoutenn:20220216053350j:plain

トウィークという技「ひねる」という意味です。

気持ちよさそうに「伸びきって捻りきってる」

この人、歩夢くんの弟、次回が楽しみですねえ〜

ビッグエアでも女子でトリプルコークやってたねえ、すごいな最近は。

 

オレらが始めた頃は「悲惨」だった。

スノーボードは「滑走禁止」のゲレンデがたくさんあって、パトロールから逃げきれないと「リフト券没収」 笑)

 ちっこいキッカー作って遊んでると怒られて、翌日にはピステンで潰されてるw

前のハイエースにはさ、屋根のキャリアにスコップ2丁積んでて「そこらじゅうにキッカー作ってやる」みたいなw

 どっかのサーフショップのおっさんがさ「ボーディングパス」とかいうのを勝手に作りやがって「スキー場との戦い」だわ

 今やパークも完備して「きてください状態」になってることから、「我々の勝ちだ」と 笑)

 これも「ハイリスク ノーリターン」の極みだねえ

 

昨日は夕方、TKTKの現場見にいって。

f:id:ssshoutenn:20220215143134j:plain

「SUREFR の家」です。

波乗りも「ガッツリやってた時期」の恩恵? 

いや人間関係の「極み」ですね、感謝しています。

 それで「ついでに」海でも見ていこうかや〜、と。

するとMSSくん、まだSTAYしてますねえ 笑)

 ちょうど地元は「HTRくん」が居て、「入るよ〜」と海に2人。

引き際の波は、ま〜ま〜よかったです 63点

そのうち「神降臨」

いやいや「川の神」ではなく「よくしゃべる神」だよw

 AMは東風吹いててよくなかったそうで(MSSくん談)、いいタイミングになったようだ。

 常に「万全の体制」をとる、って言ってもそんなことは永遠にないし、でも「環境を整える」ってことは非常に重要なんです。

 「やりたいことを我慢して安定をとる」か「不安定だが、思うようにやる」か。

 

しかし「思うようにやりながら安定」すればいいだけのこと 笑)

「アブとハチは両方追いましょう」

それで「片方」でも取れればいいでしょう。

 ってなことで昨日という日は終わった。

 

さて朝だ、今日はどんな日か。

「ちっせえこと」でもいい、新しい発見をしろよ〜

はい、朝礼終わり。

 これを読んだ「おまえ」 いい1日になるぜ〜〜〜!!

 

じゃあの