しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

後半運下降野郎

おウィ〜〜〜っす!

どうだい?まったりした日曜日は。

オレは海行って「いいグフィー」乗りまくってきたよ。

はっきし言って「疲れた」笑)

 

昨日よりもワンサイズダウンも、風向きがあってるのと、昨日よりホレてない「アイダ」でMKOと。

youtu.be

レギュラーもあるが、横からのバックヲッシュうねりで、カットバックだらけで結局グーフィー方向へと言う感じです。

アウトサイドからインサイドまで数本乗った上、インサイドは少し流れてるのでまたまた「ヘトヘト」です。

 途中、海の中で「OOGI」に会った。

久しぶりに会ったが、相変わらずテイクオフ、はええなあ〜

UNOとOGIはさ、下手すりゃロングよえり早くねえか? 笑)

SKNもいたな、MEIだよ、MEI。

やつもまた「モルジブん」うむ、よろしい。

 

 しかし、オレのwウェットももう限界。

朝、入る時に(なんか、ケツのあたりから、スースー風が入ってくるなあ)と思ったら、5cmくらいラバーが切れて、ジャージのみの「シースルー」になっとるやんけ!

 ちょうどICNが来たので、ワセリンもらって塗ったけど、な〜んの役にも立たず「浸水バンバン」

 すぐに寒くなった。

それでも波があるので、我慢我慢のSURF。

 

MKOが嬉しそうに「あナルの横に、穴があああ〜」と言っていた。

f:id:ssshoutenn:20210307071629j:plain

このセミドライも、CAPCELL開店時に作って「やった」やつだで、もう10年以上は前のもの。

 限界ですわ、誰か「新品フルオーダー」奢ってくれ〜

見返りに「KSGGステッカー」をあげよう 笑)

 

上がり際、むこ〜の方に「見慣れたブルースウィルス」が小躍りのような運動をしていた。

今日もまたTSRと入れ違い。

着替えていると、これまた「ど懐かしい顔」が。

OOBだよ、TRSW時代の、あの暴れん坊だよ 笑)

「なんかさ〜、またちょろっとやろっかなあ〜なんて思って」って。

うむうむ、いいことだ。

今年も面白くなりそうだねえWW

 

ガッツリ2.5時間ほどやっても、まだ10時。

それで帰りに「スロ」に寄っちまった。

投資¥1000で500枚出したが、これもまた続かず。

f:id:ssshoutenn:20210307103846j:plain

ほんと、クソだわ AKBのMHさんよ!!

覚醒40Gで、RUSH2回!? 

お前ら、やりすぎちゃうか?

いい加減にしろ、出してなさすぎるわ

f:id:ssshoutenn:20210307110658j:plain

ほんと、悲しいものがある。

 

そもそも「政治家」が悪い。

世の中、アホクレーマーばっかでそんなもんに合わせてくだらねえ規制や法律ばっかし作りやがって。

 「つまらねえ世の中」だわ

 

高速道での「あおり運転」だってそうだろ?

「煽られた理由」があるんじゃねえのか?

ま、TVに出る「煽り野郎」がアホズラしとるからそう言う事になるんだが、「何もしてねえ」のに「嫌がらせ相手に選ばれる」って、そんなにねえだろ?

追越車線をゆっくり走っとたら、煽られて当然。

嫌なら。走行車線から出るな、それか「下道はしれ」

 

こうやってな、「八つ当たり的発想」ってのが出てくるんじゃ。

あああ“”“”〜〜〜〜〜

 

それで「ボート的敵討ち」にも失敗して。

 

そんな日お曜日だった。

あああ〜、こんな時に「酒が呑めれば」 おお立ち回りのどっかん酒、飲んだら面白えんだけどなWWW

たまには「意識がなくなる」ほどぶち飲んで、歌って、絡んで。。。。ああ、もうならんな〜

 

さ、ウェット乾いたら、ケツの修理でもして「明日に備えて」おこー

明日も恐らく「波いいぜ」

でもな、くそ脹脛が痛えがの。おれもミートバイバイしたのかなあ〜

 

ああそういえば、MKOの板、この前の突っ込まれ事件で「デッキに穴」が空いてたなWWW

 「おお、もういいよ〜」なんて言っちまった〜〜〜〜って後悔してた 笑)

ちょうどいい、新品の「HーBOARD」があるぞ

買ってくれ、8マン

とりあえず「車高調」は延期して「ウェット購入」を視野に入れることになりそうじゃ。

あああ〜 なんだか、金がいることばっかりだな。

 

なんとか「あぶく」を掴みてえところだ

今オレが欲してるのは「ふくらはぎの痛み解除」と「ウェットの穴閉鎖」

ささやかな望みじゃねえか。

 

さ〜て「旅ゴメ」でもみて、うたた寝でもするかねえ

 

じゃあの