しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

昭和の風景野郎

おこんちくわ〜

暇なんで。

今日はどうだったかのん?

わしは「ブラックパール号」「かまお」を洗車WAXした。

ピカピカになって、気持ちええもんじゃ。

 

「車好き」はさ、基本「手洗い」でしょう〜

昔から車は好きだったんだけど、波乗りをやるようになってからは「どうでもいい」になってて、それでも「青カマ」のてってたかあ〜 笑)

  なんかいろいろやったら「車検に通らなくなって」やめたんだ。

 それでなんとなく、また「どうでも良くなって」いたんだけど、「ある時」思った。

 時々夢に見てた、イカれた車のある生活。

「人生一回じゃ!最後の車道楽、イッタレ〜!」って。

「頭金なしのフルローン」笑)

ネットで発見したのが、この銀のカマロ。「これでいいや〜!」って現車「見ずに」買った。

 それからは「かまおだけ洗って、パール号は洗わんてかわいそうじゃないか」となって、新車から洗ったことのなかったパール号も洗車するようになった。

 

 先日、TSRの「懐かしいやつ」探してたら、一番最初の車の写真が出てきた。

まだ、車高も「ぶった切られる前」の貴重な写真。

 すっげええ「昭和感」と

f:id:ssshoutenn:20210313061730j:plain


ともにどうぞ。

懐かしいねえ〜〜!

このあと、TRSUTのタコ足、ストレートを装着し、12Aのカン高い排気音でウロウロしまくった。

 もちろん、TSRとKWKMも。

やつらの車は、相当「イカれてた」んだけど、写真がねえ。

今みたいに「スマホ」なんてねえ、バカチョンカメラ「写るんです」が出るかでないかの時代。

 バオーのマークⅡGLはボケボケだが発見した。

手前の白いのがオレの7、フルエアロを組んだ後の正月ですな。

f:id:ssshoutenn:20210313061816j:plain

今、このセブンでも250〜300マン近い値段で流通してるな。

びっくりするわWW

 ハコスカとかケンメリなんて、20マン以下、やばい先輩に「売りつけられる」感じだった。

 それが「昭和」

f:id:ssshoutenn:20210314171246j:plain

オレたちの青春時代はさ、ほんと「カオス」だったわWW

ね?「氏」 笑)

 ゲームですら、家でやるのではなく「24のゲーセン」だった。

 声をかけてくるのは「893」可「J隊」 笑)

 

平日の夜から、ほんとウロウロ。

そんな話をこの前KWKMとYとグチヤマ行った時にしゃべったんだった。

 

ま、こんな昔話をするようになったら、もう終わりだねえWW

 

今日は、朝、よっぽど海行こうか迷ったんだけど、結局「洗車」な1日だった。

 

去年の明日は、KMとMCCYさんと伊勢神宮に行った日。

あれから、もう一年が経つんじゃ。

 

 ほんと、歳食ってからの一年って早いぞ。

「若造よ」うろつけよ、仲間といろいろいっとけよ!

 やることやって、「人生を楽しめ」 笑)

f:id:ssshoutenn:20201221051252j:plain

日が経てば、おまえらも「クソジジイ」だわWWW

 

さて、明日はバリバリ平日の月曜日。

風止んでうねりは残るかねえ〜?

2日海に入らんだけで、体重が2Kg増えた。

「こりゃあいかん」笑)

 

あとはイッテQ見て、寝るだけだあ〜 

 

じゃあの