しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

エアーパンパン野郎

お、おこんちくわ。

すまん、更新が遅れてしまった。

ま、待ってるやつもいねえと思うが 笑)

大雨の後は、わりかし「緊急」が入るんだよ。

「困ってたら、イッテやる」

 

昨日はお前ら何やってた?

オレは、早起きしたものの、MKTから「ダメです」とチクリが入った。

お湯まで汲んで「さあ、天気悪いがどのみち濡れる。風交わすところ探してw」とその時だった。

 さすが、「早い」な、MKT。

アイツんちから海まで「信号ねえ」からなあ 笑)

「雨は粂、いとをかし」にも「おい、行くぞ!」ってやっといたんだが、やつもまた「ど早い」

 「撤収」の文字から3分後、奴らは合流したようだ。

MKT、新フルスーツ、粂今年2回目(3mmジャージフル)で突っ込んでくださいよ〜

f:id:ssshoutenn:20210322170003j:plain

「いや、いきませんよ〜」

久しぶりに「KSGG」で、サイズあるやついけるかと思ったけど、「や〜〜〜みた!」っと。

 で「暇だ」

清水で買った「新作?」のカップヌードル食って、「ドロドロ」しててオレ的にはいまいち。

f:id:ssshoutenn:20210321082343j:plain

う=ん、雨もすげえし。

そう思ってYOU-TUBE見てたら、前に誰かが言ってた「おちびちゃんねる」があった、というか「3回転回す男あらわる」に目が止まり、(?スノボか?)と思って。

見たら「白馬47」じゃねえか。それが「おちびちゃんねる」だったのさ。

 ?でもやってるのは「若い男子」だった、まあ、なんだこれ?と思いながら見ていると。。。

「かっこいいいねええ!!」

今の若い衆は、こんなすげ〜の??

 気持ちよさそうに飛んでるねえ〜

そ思ったら「湧き上がる、飛びてえ」という、あの気持ち。

技が「決まった」時の、あの快感。

 しかも、オレの「スネ」を16針も縫う羽目にされた「47のパーク」

うううう。50代半ば、「飛んだら、あかん」という縛りは、自分で「勝手に作った天井」

本当は、「まだいけるのかも」しれねえ。

ズ〜っと昔のMAXで360°どまり、いや、2〜3回は540°回せたこともあったんだ。

体重が落ちた今のオレなら、いけるんちゃうか?

そう思ったら「おお、KND〜、ITA〜 もう一回、春スキーにオレを連れってたるか?」

なんか、すごくそわそわした。

その時がコレ。

 

youtu.be

スノボーで入院したのは1回。

「鎖骨」がイった時、「もうこれ以上迷惑はかけれねえ。いい歳こいて・・・・」って思ったんだが。

 「もう、ジャンプはしねえ」と思ったんだが。

そこらに置いてあるオレの「おもちゃたち」が「おっさん、行ったらんかい!」っていってるような気がするwww

 ちなみに、「鎖骨」も痛えが「坐骨」はもっとやべえ 笑)

骨折はさ、「身体の中心部に近い方」はオラン方がいいです。

「動けません」から〜

 

そりゃあその度に「痛かった」けど、「いたかった」

そう、過去形だよ、今はもう痛くねえ。そしてまだ「死んでねえ」

そんな事を「土砂降りの雨の中」一人「葛藤」するオレって、やっぱダメなのかねえ〜

 

そんな日曜だった。

 

今日はそりゃあ「お湯くんで」会社に行ったけど、風でダメだ。

サイズもないし、流れてそう。

 PMからは「現調」もあるし、ということで粂を召喚。

f:id:ssshoutenn:20210322141244j:plain

一緒に現場を見に行った。

ダッジチャレンジャーが欲しい。しかもデーモン」と粂。

オレ「おおう!いいじゃんいいじゃん!!買え買え〜〜、でもあれ、1000マンくらいせんか?」

粂「するじゃん。そしたら嫁がJEEPにせりん、あれなら雪道もいけるでしょ〜、アメ車なんて乗る時ないじゃん、って。だもんでJEEPになりそう」

オレ「??そんなおっさんみてえな車やめとけ!そんな男のロマンもわからんような嫁なんか別れろ!」

粂「やだよう〜 オレなんか、一人になったら無〜〜〜んもねえじゃん」

オレ「バカだなあ〜、今しか乗れんぞ、そんなもん。お前が欲しいのにせんかったら、どうしようもねえじゃんか。どこにある?岐阜か、付いてったる、おお、いいぞ、なあKB〜」

 

そう、KBは「ブラックパール号」の窓の修理をすっかり忘れてたようで、ここでようやく。

 「この開き方の方が、かっこいいなあ〜」って。

f:id:ssshoutenn:20210322141230j:plain

「お願いします、ゴリラガレージ代表!」

ハイエースのドアの中身って、こんな風になってるんすね〜

ついでにグリスとシリコンスプレーでメンテ。

でも、中の装置が曲がっていたので、もう時間の問題かもねえ〜

今のハイエースって高いでしょう。

もう、「買えまへん」」から、大事に乗らねえとな。

 

その後、3人で粂がいれたCOFFEE飲んで、「チャレンジャー作戦会議」を開いた。

でもまあ、粂、見てねえだろうが言っておく。

「アメ車はな、無駄がなけれかっこよくねえんじゃ」

そういう「かっこよさ」がわからん奴は、プリウスでものっとけ。

そもそも、JEEPはな、荒地を走るものじゃ。

「砂浜を突っ走る」なら、許してやろう、そして「オレにも運転させろ」笑)

 

よく行っただろ? 隣のポイントまで、砂浜走って。

「おお!!いい波じゃ〜〜〜〜ん!!!」って。

最近、「アレ」やりてえな〜って話してたばっかりじゃ。

ま、「大顰蹙」は買うんだろうけどw

 

そんな週頭。

先週の火曜日は「氏」と清水行ったんだったね。

オレは明日はまた「休み」です 笑)

それでは今日は8000歩、海に入らん、歩けなかった昨日1日で体重が2.2Kg増えてたじょ。

筋肉筋肉〜〜〜

 

じゃあの