しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

懐かしのゴリパチ野郎 コチューブ

おはよう!

今朝もいい天気だ。

それにしても人間っちゅうのは「わすれる」生き物だねえ

今朝は歩き始めてすぐ「あれ?イヤホン忘れた、まあいいか~、たまには静かに歩こう」

 それから200歩、「なんか楽だなあ、あれ?足の重り、わすれてる」

オレ様が、こんないきなり「2つも忘れる」なんて、なかなかないけど「ある」んだねえ。

「重要な」ことでなくてよかった。

それにしても週末に向かっての「雨予想」の東風が、昨日から吹き始めて今日も吹いてる。

 波が「締まりのないダラダラ」になるんだよ。

「乗るには」さ~「張ってて、締まりがある」方がいいだろう~、どうせなら 笑)

 

「腹ばいになって、必死で腰を使う」

疲れるけど、「やりたい」んだよねえw

 ときどき「気がついたら擦り切れてた」なんて、マニアのようなこともある。

「オレって、変態かなあ~ だけどみんな好きだろ?ならオレだけじゃねえな」

f:id:ssshoutenn:20210402073545j:plain

ホレ、左腕の擦り傷。

ウェットが古いんで、長時間やると擦り切れてくるんだよね。

?? なんだ、SURFINGかあ!? って?

「なんだと思ったんだ?おまえは 笑)」

 

昨日はAM上げ潮は、やはりよくなかった。

潮下げてから割れだしたが、同時に「うざす東風」が吹いて「東場の東家」でとんだわ。

 いい波乗ってたのは、このおぢさん。

f:id:ssshoutenn:20210402073924j:plain

L+Rともに1本づつ、LONGRIDEですわ。

あとはいつもの皆さん。。。。と、「あれえ!!GR!!! 久しぶりだな~!」

GRはいつも元気。

ここで「新:GR藤井物語 小躍りVer」の「確定演出」が届いた。

youtu.be

この登場があれば「GR確変」が確定、さらに上の「インスカザッス」を目指そう。

この「インスカザッス」は、業界初、¥0からでも錬金できるという、「お小遣いの少ないお父さんたち」の強い味方。

 この抽選から外れると「引きこもりエロゲー専門ZONE」に突入するらしい。

これは近年、社会現象となり、小さな子供までが支払い時に後ろに回り「イインスカ?ザ~~~~~~ッス‼!」と言って困る、とPTAに相談が入るという。

 

 我々は業界の情報網を駆使し、この「GR:藤井物語」のルーツである「ゴリゴリRUSH:レア演出」も入手することに成功した。

youtu.be

「踊るドンキーコング」と題する当たり、あのゲーム機NO,01のNINTENDOから発売されることは、まずないだろう。

 

波が波だけに、昨日は「TUBE」に入れなかったが、それとは関係のない「コチューブ」を案内しよう。

 この「コチューブ」 登録者数9 再生回数が大台に乗っても10行くか行かないか 笑)

最近の一番伸びたヤツが「おしりのさけ目」 これはたぶん「題名による検索結果」でしょう。

 そうだよ、ユーチューバーも下火になったようだから、「こそこそAGE」てるんだ。

 おまえも登録して「いいね」とか押すなよ 笑)

YOU-TUBE「しゅんちゃねる」で検索するなよ~

「クソくだらねえ」2分に満たない動画の宝庫。

でも「編集」とかはない、実名顔出し報道だ。

会話の内容はすべて「フィックション」

ちなみに昨日の動画は、再生回数6だった 笑)

 

最近は「ノースロ、ノーボート」で、退屈な日々を送ってるかと思いきや「おお、最近海入りすぎじゃねえ?」って。

 

 そうだね、ぼちぼちのはずが、「全開で」入ってる。

顔も黒い、あとは「金髪ロン毛、ピアスにTATTOO」で完成かなw

 

というわけで、今日は海に行く気がしねえなあ

どうせよくねえだろ?ってところで、みなさん、いい週末を。

明日は「御前崎」あたりがいいと思う。

 

じゃあの