しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

どん引き野郎

おはようございますう〜!

オレの大好きな週末がやってきた。

しかし、生憎の雨。

 今日は「ザキる」 東かにしかわからないが、とにかく「地元じゃ無理」だろう。

広くまっすぐな砂浜は、一旦流れるとちょっとやそっとじゃ治らない。

KSGGにとて、横流れは一番大切な「体力」を奪う天敵。

すでに根性も無くなってきている、初老のおぢさん達は、すぐに諦める「勇気」をもっている。

 今日は風向きも、「ザキ向き」なんだ。1日止まねえこの風。

明日はこの雨を降らす低気圧が抜けて、瞬間から「吹き返し」つまり北西の爆風が吹く。

 基本、この繰り返しなんだ、だからここ伊良湖は「グーフィーの波がいい時が多い」

 そして「オレの法則:グーフィーフッターは、変わったやつが多い」笑)

その例として、TSR靴屋、ケーキ屋、YSK、OSR、MKTなど、「強烈」だ 笑)

今日は彼ら、嬉しい人なるだろう。

 

さて、オレはまんまとせしめた「医療還付金」と言っても1マンちょいだが、それをボートレースで「すって」しまい、最後の希望として買っておいたLOT6で、奇跡に近いことが起こった。

 と、言っても少額だがか「安心しろ」

何と5口のうち、2口が当たり、しかも4等がある〜!!

f:id:ssshoutenn:20210417034011j:plain

クッソ、あと1つ数字があっていれば¥358,000だったのに。。。

?後一つで35万、やっす!!!

6個の数字で4つ当たりで¥7,300。。。

13と15があれば、1等最低でも2億‼️ しかも、Aでは15も勝ってるw

そりゃあどう見ても「胴元が勝つ仕組み」だなあ〜

でもこれ、全部「自分で選んだヤマカン」

こりゃあ、ついてるなあ〜!と思ったオレは、ここぞとばかりに「運試し」に行った。

ま、いろいろ経緯があって、訳のわからん「モンハン」とかやっちまって、あっという間にー¥8000(こりゃああかん。。。)

 そう思って、台を座り直した「GODの匂いがする6号機」アナタ〜のオットー、パーです?投資¥1000で、いきなりの「遅れ」

(ま、まさか。。。)の、そう、コレ。

f:id:ssshoutenn:20210416142736j:plain

f:id:ssshoutenn:20210416142743j:plain

f:id:ssshoutenn:20210416142745j:plain

な!ええだろええだろw

「こりゃあ、勝った!!!」って思うだろう〜

でも、こんなもんたったの1100枚、つまり¥20,000出て終わりだぞ。

今のスロットなんてこんなもん。

ああ、もちろん「ホールにやる気がねえ」のが一番の原因だろうな。

このMHグループ、そこら中で店閉めてる。

スパゲッティーやGOLF打ちっぱなしやってるところに、負けるのかねえ〜

昔から「男はMH」って、やってきたんだが、なあ Yよ。

 

で、何とも居た堪れない気持ちになったのだが、(今日は何か違う)

そう思って、どうせ勝ってることだしと、大工のおバカに会いに行った。

投資¥5500 相変わらずの「ガチャガチャうるせえだけの擬似連3」

そこから「お願い〜」どっくん、ドックン。。。

(GIODのパクリみてえな演出。。。 クソが!!!)と思った。

でも、「オレの強運」はそんなもんじゃねえ。

youtu.be

どうだ!全回転、「大工の第9」だ‼️

先日、OGYで弟のMRGが4万発出してる!

「をっしゃあああ!!!! これだ!!キターーーーーーーー!!!」

 

 

 

って、思うだろ?

たったの11連、6000発。

 

おりゃあ、

運がいいのか悪いのか。。。

 

帰って早寝したら、今AM3:00起床。

 

今日は雨粂なのと、雨MKTだろ。

さあどっちだ?西か東、まとあえず1ROUNDはSURFしておこう。

そこらへんで会ったら、よろしくな!

 

じゃあの