しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝レポ野郎

おはよう。

北西ビュービューじゃねえか。

こりゃあ「赤羽根方面」がいいど。

GWだから人が多そうだけど、波がいい方がいいじゃねえか 笑)

 

 去年の今日あたりはまだ、波乗りはしていねえ。

腸ろうがやっと抜けて、外に出れるようになった頃だ。

「自分的補強」の為のヲーキングをしてるなあ。

シーくんに会ってる 笑)元気かなアイツ。いや、元気だろうな〜

f:id:ssshoutenn:20200502084949j:plain

そして仕事もちょっとづつやり始めてる、ってか「現場巡回」みたいなw

築70年の大きな住宅を洋風に全リノベーション。

f:id:ssshoutenn:20200501082104j:plain

「古くて良いところ」は残した。

響きがいいね、「古くていいところ」ってのが 笑)

 

この頃、NRTくんが自転車を貸してくれたんだった。

f:id:ssshoutenn:20200502104420j:plain

こう言う自転車はすごいねえ、何ちゅっても「軽い」

これで相当「ウロウロできた」

 

こうして「皆さんのおかげ」で何とかここまできたよ

 

サンキュー!

まだまだいきませえw まだ「50半ば」だからよ、何でもできるぞ 笑)

 

さあて、今日は爆風でメンヨレだろ

よくはねえだろうけど、メンバーの良さでホロー

適当に「楽しくやろうぜw」

今日は昼まで持てばいい方か?

「氏」や「Y」や、DB2さんは退屈してねえかな 笑)

 KWKMの動向も気になる。

 

さてそれじゃあ、行ってきま。

 

じゃあの