しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

連休明け野郎

おlはよう〜でごわす。

今朝は風も弱く穏やかだね。

少しは波も出たんだろうか?

 

 昨日でGWも終わり。

まだ「継続」の人もいるんだろうけど、オレは今日から仕事。

「塗装」と「外構」と「内装リノベ」がある、なんちゃって 笑)

このコロナの中、何とかして行かないと相手は「ウィルス」

行政の間抜けさも見えるけど、仕方ないだろ、「自分に差し迫る危機感」がない人間に、何がわかる?

 そんなものに頼らずに、まずは「自己防衛」だぜ〜

昨日「家族感染」ってやってた。

家族が自分の家族にうつし、父母ともに重症化。

下手すりゃ「一家全滅」の危険性があるんだ。

それに世界では「ヘイトクライム」もおきてる。

悲しいことだ。

 

さて、そんなことを考えている「高田純二さんが大好きなオレ」ですが、昨日は波なしなので海にも行かず、暇やの〜、ってスロに行っちまった。

朝一から「天井」をくらい、まぢでクソ。

f:id:ssshoutenn:20210506054612j:plain

これでRUSHには入らず。

なんでこんな台に座ったんだろう? 笑)

粂に「天井いくつ?」って聞いたんだ。

「753」って来たけど、みろ747でかかってる、ってことは「NOT天井」

当然、特典くさいものもなしどころら、払い出し60枚程度w

「死んでくれ、6号機〜 安倍さん、あんた碌でもねえことしてくれたなあ」

それで仕方ない、源さんでも回して死のう。

すると、¥1000で14回回る。

オレのいく「AKBNのMH」では奇跡に近く「回る台」

この「MHグルーぷ」、支店の閉店が続いており、「ガンじめ営業」ばっかりしてて、やる気も感じねえ。

 でも、オレは強運と信じてる。

なので「きた!」555

(た、たのむうう〜 上がってくれええ〜〜〜〜〜)

はい、こうです。

f:id:ssshoutenn:20210506055310j:plain

。。。。 横のデブをぶん殴りたくなった 笑)

 

(はあ。大体波がねえのが悪い、それにアイツら、オレのボーリング案を無視しやがって。でも筋肉痛になるかw、いや腕が痛いと言えば日焼け、昨日のBBQで腕が日焼けして痛い。そうだTSRがターフださん買ったからなあw アイツううwww)

これがオレの強さ。

「うまく行かないのは、人のせい」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210506055642j:plain

 

ああ、いいこともあった。

「モンドロ」がオレをとってくれて、YOU-TUBEに載せてくれた。

自分のイメージとはだいぶ違う、勉強になりますわ。

サンキュー鈴木くん 笑)

 

そして今しがた届いた「TRSWなう」

f:id:ssshoutenn:20210506055939j:plain

情報源は「ハード」って言ってたが、流れがあるのかね⁉️

 

まあとにかく、仕事行って「ごちゃごちゃやってから」だな。

なんちゅうてもおまえ「連休明け」だぞ 笑)

 

それでは皆さん、仕事でも休みでも、いい日をね!

 

じゃあの