しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

古アウトライン野郎

おはようございます☀

晴天無風のAM3:40から歩いてきました。

久しぶりに星を見て「昭和、明け方の星たち」を感じざるを得ません 笑)

 今日は大潮、引けば結構いいんじゃないですかね?波は。

KSGGたちの「パドリング強化月間」は着々と進行しているようで、来月、いや来年だな年間目標として「治安維持の強化」は 笑)

 昨日は昼過ぎに打ち合わせを終え、一同見に行ったんだが、潮の干満が中途半端で。

その時、真っ黒い雲が蔓延ってきて「ブワwww!」と雨。

f:id:ssshoutenn:20210709143543j:plain

最近、雨の降り方が「亜熱帯化」してねえか?

スコール的な。

これだけ降ると、海から飛沫が上がって「毛が生えた」みたいに見える 笑)

日焼けの背中に痛い粒、って、いいねえwww

f:id:ssshoutenn:20210709144245j:plain

そこで「毛が生えた」ところから、今しがたSINに「遅刻疑惑」を振り込んでみた。

 

 オレは戻って仕事の続き。

夕方になり、雨が上がると出てくる「蟲たち」

f:id:ssshoutenn:20210709161340j:plain

K2ももうZH時代からだな。

せっかく貼ってやった「KSGGステッカー」剥がしたなあ 笑)

そのうち「貼りたくなる」いや「どうしても貼らしてください」ってならせてやる。

f:id:ssshoutenn:20210709161614j:plain

オレたちKSGGは、ただいま「パドリング強化月間」だからよ、そのうち見とれよw

「ジェリーロペス」の教えを忠実に守ってやってっから。

 

ただなあ〜、「おっさん」になると、すぐに「腹をだしたがる」癖があるんだよ。

これは大陸から来た、何か遺伝子的なものもあるのかねえ?

f:id:ssshoutenn:20210709161451j:plain

その腹だしおぢさん、Hボードがクラッシュして修理に出したとかで。

「懐かしい板、持ってきたよう〜 乗れるかや〜?」って言ってる。

youtu.be

「無理だろ?薄すぎるわ!」

すると「かノアくん、オレと同じシークセンスの板乗って、金メダル取ってくれんかや〜」って、ワールドワイドなことぬかしてたなあ 爆)

「対抗できるのは 鈴木アバラプロしかいねえ」って。

でも、いいねえ。

今日もいい日になるぞお〜!

 

 オレは今日はさ、ITA野郎とお坊さんSINと「豊橋サーフィン協会会長」と、浜名湖の水流と魚類「の観察にイッチくるから、下々の人間よ、しっかりと「徳を積む」んでおいてください。

 オレがいない分「乗れるはず」だ 笑)

 

天気もいいぞ、若者の邪魔をしないように、しっかりと「KSGG魂」を見せてやれよ。

夕方「SSK君」も来てたぞ。

 

それではとりあえず「準備します」

 

じゃあの