しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

THE-DAY野郎

おはよう〜

朝イチに行ってきました。

GRとの「約束」通りAM4:30 海に着くとUSKとすでに着替えて入るところだった。

f:id:ssshoutenn:20210728044237j:plain

まだ誰も入ってない。

f:id:ssshoutenn:20210728044244j:plain

「おいおい〜、昨日こににゃあいかんかったぞ!」

「しょうがねえじゃん、仕事だもんで!」

相当「イライラ」しながら仕事でもしてたんだろうよ、って思ったので「燃料」を入れてやったのさw
 今日は最大セットで、頭オーバーくらい。

f:id:ssshoutenn:20210728044320j:plain

上げ潮の途中で、うねりの向きが変わったのか昨日に比べてそんなに良くない。

 「よくない」といってもまあ、ビーチブレイクの豊橋だと思えば58点くらいかね。

 

昨日炸裂していた「右奥」はそんなによくない。

なんかうねりの向きが、かなり東寄りに変わったのか?

Rはいい感じに伸びる。掘れた波も時折入るが、基本繋がってダンパーです。

 早そうなやつも何本かチャージしてみたが、「バカマカレ」するだけ 笑)

3時間VOLCOMして今日は終わりです。

 「コロナ予防接種」を受けるんだよ。

ハゲしい仕事や運動は、やったらあかん。

それがある為、これはオレの「夢想」なんだが、一日前、つまり昨日がんんばっていい波に乗っておけば良いんではないか、と。

 

 昨日はAM8:00頃から1Rめを開始。

いつもの川前あたりのLがラインナップからのまるで「絵」のような波が割れてる。

youtu.be

セットで頭半〜 軽いオフショア。

「乗りまくる」っていると「おざ〜〜〜っす!」といきなり。

久しぶりのKSGG患部「雨は粂 いとをかし」が登場。

 「イケイケええ!!GOGOwww!!」

粂カノア選手、ヒート途中で掴んだレギュラーで3発リップ!

ほぼ貸切の状態、途中でセットにやられ「耳が痛く」なって上がった。

綿棒とティッシュで抜いて、再びSURF。

f:id:ssshoutenn:20210727081035j:plain

ぐっつり4.5時間も入れば、そりゃあアンタ 笑)

 その後、昼飯食って、仕事して。

 

夕方・・・・

f:id:ssshoutenn:20210727162206j:plain

「アンタもSURFERかい? 笑)」

10Z「いや、ただの波情報や」

「入るぞ」

「いやだわ」

 

伊良湖のローカル」ISDの10Z  笑)

「まだ仕事があるだわw」

 

なのでまたまた「いとをかし」と2人で。

風も止んできて、上げ潮、いい、実にいい波だ。

「おい、これはもはやビーチブレイクの限界を超えている。リーフ、いや、、ポイントブレイクに近い。」

 そのうちKZY、SHI、KHI、ほか若い衆、からの18:00過ぎ新城のげんばおわったMKOも登場。

 この頃にはクオリティーは少し下がっていたが、それでもまだまだ宜しい。

 

 昨日はAM4.5時間、夕方の2.5時間計7時間で50〜60本くらい乗ったんじゃないか?笑)

 でも久しぶりのこの感覚。。

「波がいいと、自分のテクのなさに落とされる」

「なんでこんなことしかできねえんだろ?」って、純粋に真剣に「まだまだ、オレも下手だなあ〜」って思い知らされる。

 波は「93点」 これは「モルディブ以来」のいい波だった。

SINもKSGG LINEに「エクセレント」と入れていたな。

相当「いい波」乗ったんじゃないか〜

 

 夕方はKZYの「チューブ認証要求」が激しくて面白かった。

浜松のRYOくんもきてて「いい波ですね」って。

 

波がいいと、みんな「ニコニコしてる」

「人も少なくて」昨日はほんと、最高!!

 

だったらしい 笑)

 

今日はこれから「コロナの注射」を打ってくる。

副作用が出なければいいけどねw

 

またみんなで、「いい波」乗りたいねえw

 

じゃあの