しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ARSの前乗りが快心の一撃だった野郎

おはよう〜

オレの大好きな週末がやってきた。

今週も忙しかった。

 いやでも、もっと若く、現場に出ていた頃と比べれば「天国」さ。

いや、昔が「地獄」だった訳じゃない。

 「それ以下」だ。

タコ部屋の強制労働や「帝愛の地下労働」なんてまだいい。

 24時間365日、生まれてからず〜〜〜っと、なんてことはないだろう。

「自営の長男」なんて、よっぽどの大企業でない限り、こんなもんだ 笑)

実際、AM4:00〜PM23:00 休みなしの4ヶ月労働なんて「普通〜に」やっていた、いや「やらせれていた」

それを思えば今、「忙しい」なんて「アホか」ってところか 笑)

 でも、それがなかったら今頃は無能で何もできねえオレは、この世にはいねえだろうな。

 なあ、KW神よ。

若い頃は「地獄だったなあ」 笑)

 

地獄? え??ジゴク。。。といえば。。。

 

そうだよ、HELLだよ‼️

昨日は現場周りからの久しぶりに時間をつくった「塗装業者」と打ち合わせをしに海に行った。

f:id:ssshoutenn:20211119084721j:plain

オレだってそんなこと言いながら仕事やってるんだよ。

「もういいよ、はや海行っといでん!」って、言われるようになりたいなあ。

「金ある? 持ってきん!」って。

f:id:ssshoutenn:20211119092621j:plain

ま、それでも時間作れて、ありがとう。

f:id:ssshoutenn:20211119125047j:plain

2年前にね、この男と「NEW-BOARD」作ったんだけど、なんの因果か、そこから始まってたんだよね。

 波は地伊勢、良くはないがまあやろうかと。

JPSAで地元の若い女の子が優勝してた。

イイじゃない〜

 それと反面、どこかのライダーかな?

ノーリーシュで「かっこいい」と思ってたんだろうけど、そんなのは30年ほど前の「若くて馬鹿なオレ」もやってたことだ。

 「みっともねえよ」

同じMVPならさ〜 オオタニさんみてえなんが「モノホン」なんだろうな。

野球と違ってまだまだ「程度が低い」んだろうね 笑)

 それで「どうも波悪いなあ」とおもってたら、そうだよ「HELL」だよw

「夜勤明けです!3連キュです!」って。

KSGGからは、MSTKと粂とHELL、OKDが参戦。

腰腹、どうだろ20点。上手い奴らは飛んでたけどねw

 

そこからが奇跡。

「飯行く〜?」と粂が「いやそうに」誘ってきたから「おう、42行ったか?ランチあるぞ」

 「ええ〜!焼肉行くなら、呑みたくなるじゃん!」

「ばか、昼間っから呑むきか!オレはどっちみちのめんで関係ないけど」

「HELLにいも行くかねえ?」

「はあ?誘って断られたら殺したくなるでオマエ聞けよ」

 

 「まさかの、行くって〜 笑)」

それで「美味しい焼肉ランチ」に行った。

f:id:ssshoutenn:20211119131854j:plain

KSGG-LINEにこれを乗っけると、すぐにTELがなった。

3ヶ月ぶりの「AGNS社長」だった。

 「今HSYなんですけど、まだいます?すぐに行きます!」

それで4人、「豊橋サーフィン事情」 いろいろ詳しい「キャバ王KZY」

KZY 🆚粂の「今昔キャバ違いTALK」で、昔のHELLの「いやらしさ」が咲き誇った 笑)

 知ってるか?「GO GOショウ」

「ハッスル、ハッスル〜〜〜」って、軍艦マーチからの「さ〜そ〜われてふ〜らふ〜ら〜」 笑)

 ストロボの点滅のたびに、顔と格好変えて近づいてくる 爆)

「パイオツ」が飛び交い、アホのように踊る狂った「粂」

なぜか「全裸」のMSTKは、毎度のことで。

 「下半身集中攻撃」のICNはキャバスケにビンタされてたなあ 笑)

ああ、「低脳MVP」はこっちのもんかw

f:id:ssshoutenn:20211119152243j:plain

ともかく、昨日も「イイ日に」なった。

 普通なら「さて、どこいく?」となるんだが、呑めねえオレはあっさり奴等を解放。

だが、それがいい」らしい。

 

さて今日は今から、う●こして、海行くかねえ〜

まだ潮が多そうだが、10時から「明日の釣りのエサを釣りに行く」という複雑なことがある。

 イイんだよ、遊びだから。

 

とりあえず腹が痛え。

今日も元気にな、イイ日を過ごせよw

 

じゃあの