しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

検診野郎

おおっつっはよう〜〜〜

ああ、朝ですね。

少し涼しいなか、歩いてきたぞ。

今日は病院行ってくる。

胃カメラ」のむ日なんだ。

なので昨日の昼から何にも食ってないんだが、オレ、腹が減らない。

「空腹感」ってもんがないんだよ。

寂しいもんだぜ〜「腹へった〜!」ってならねえんだから 笑)

まあしょうがねえ、命と引き換えだからな。

 

昨日も海には1度も行ってねえ。

同級生のヤツからの依頼で、「雨漏れ見てくれ〜」って。

増築したらしいんだけど、それがひでえの。

「同業者の悪口」じゃねえけどさ、そりゃあ「漏れるぞ」って。

f:id:ssshoutenn:20210831170909j:plain

最初から「オレに頼めば」こんなことにはならんかったのにな 笑)

PM〜はその対応だった。

「アメクメ」にきてもらって、久しぶりにT1のとこにおったMNRにあった。

あいつ「太ってた」笑)

 

そんなこんなで9月になった。

東名高速〜伊勢湾岸〜名古屋高速でイッチきまっっし。

 

ひとまず 

じゃあの