しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

その一足が道となる野郎

おはよう。

今朝は書くことないな〜

昨日は海にもいかず、ず〜っとPCに向かい合ってた。

波、小さそうだったし。

これでも結構やることあってね 笑)

書くことがなかったらこれに頼る「シリーズ1年前」いや「2年前」にしよう。

 

OMIが板買ってる。あるメリックの分厚いやつ。

彼は海パンも板も「乗れるサイズで選ぶ」

デザインや機能性は二の次なんだ 笑)

 

 そしてこの男の車は「前々期」たった2年で車を2台も乗り換えてるねえ〜

あれから2年後のSASHIMIを、どう楽しむのか 笑)

たった2年だが、思い出せる「事案」を並べてみよう。

 ①上記の「OSR青空駐車事件」

 ②朝ヲークはまだやっていた

 ③SNGくんの台頭

④KSGGの活動が本格化する 笑)

⑤Yの生活の変換

⑥KSGG社会奉仕活動 (1度きり)笑

⑥MCCYさん、MSTK、バルボッサの戦線離脱

その戦力を補填するんは十分な「火力」を持ってKSGGは邁進しております。

「MAX頭まで」とやんわり、ふんわり取り決めあくまでも「楽しい範囲」を超えないよう努力を続ける。

 ここ年はまだ「NEWITEM」を発しておらず、ちょっとNEWデザインでも考えようかと。

 「おい、おまえら、Tシャツ買え。1人2枚な」 笑)

いや、今回はロンTとかバッグとか、YPKと相談してw

 

もう2年もたつ。

歳を食うと1年が本当に早い。

オレはね、もう一度モルディブに行きたいんよ。

1年計画でいいから「貸切パーフェクト」をもう一度。

もちろん、その練習はしておく。

鳥取だろうがBALIだろうが、行くチャンスがあれば行く。

 この前の日曜夕方、実は隅っこでゴメスとSGWさんが入っていた。

近寄らないでおいたんだが、アイツらはオレより「年上」だからねえw

「ここでやってきた人たち」と貸切パーフェクト、そりゃあアンタ「夢のよう」ですよ 笑)

 

 そんなことを思いながら今日もちっさそうだねえ〜

明日あたりから少しは出るんじゃないかと思う。

先週までの波っけが嘘のようです。

 

今日も暑いね、頑張ろうね。

波ちっさい時に、色々やっておこー

じゃあの