しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝礼するぞ野郎

おはよう!

台風がいい進路で進んでますね。

「最大波高進路」ですわ〜

先端でも「クローズ」するかもねw

いや、知って欲しい。

「オレができねえときは、みんなできん」がいい!

 

10数年前、オレはタバコを「吸わなく」なった。

きっかけは「風邪ひいたこと」なんだが、それが今「主流」

タバコの値上げもそうだが、なんと言っても「喫煙者=犯罪者」みたいなw

薄汚え「小屋」みたいなところで吸わされてるw

(よかった〜 吸わなくなって〜)って思うわ。

 

そして今回、オレは「アルコールの禁止」を余儀なくされた。

おまえら「禁止された」ことあるか?

「そんなもん、関係なく飲んだらええ!」って思う奴、それは違う。

禁止されたから呑まねえ、んじゃねえ。

「もし自分が倒れたら」と考えたら、「呑めねえ」んだよ。

でも、それもいわゆる「コロナ禍」で、販売中止、延期、自粛などで、オレが一番恐れていた「宴会でシラフ、ドッチラケ」で楽しそうな皆さんを傍観する、ってこともない。

 

ほんと思ううんだが「オレを中心に回ってるねえw」って 笑)

 

そんなことを裏付けるわけではないが、1年があっという間だということ。

明日から10月、去年はこんなことやってたんだよ。

f:id:ssshoutenn:20201010134855j:plain

ゴリラガレージ代表が、SURFINGデビューしてはや1年。

「ガレージ」の方も、SURFINGの方も「進化なし」笑)

f:id:ssshoutenn:20201010150918j:plain

ホモサピエンスの進化」くらいのスピードで進んでるんだろ。

 

そしてYNGの「シングル作戦協議会」進んだんだろうか 笑)

f:id:ssshoutenn:20201008115019j:plain

いずれしせよ、進化も進歩もねえオレ達ではあるが、言い方を変えれば「何事もなくまた1年過ごせました」ということ。

 

10月は「行楽シーズン:アウトドア強化月間」です。

これは1年経った「KSGG」の月間目標としておきます。

もう1年が経ちます。

 17日には「ITA流し2021」がある。

週末は台風抜けての晴天だろう。

 

さあ、しっかり仕事して「遊ぶこと、考えて行こうぜえw」

 

それではひとまず じゃあの