しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ちぐさ野郎

おこんばんわ。

ああ〜「いい酒呑んだ〜」

 

記録だぜw ナマx3 ベロンベロンよw

いや、医者、いや教授はさ「絶対呑むなって」

それはわかる。

でもな、男には「のまにゃいかん時がある」

無理や理じゃねえ、自発的にだ。

自爆テロ」でもねえよ、そんなもんもうやめた。

緊急事態宣言で我慢してきた「お店」

そして偶然の出会い。

渋滞の車列の中に、まさかのKW神。

波乗りも、今年から「すのボー」も「釣りも」GOLFも。

f:id:ssshoutenn:20211008174538j:plain

それで源さん並んで、オレはだめ、KW神かかって「超源RUSH」で2連wwww

「まぢクソだら」

おめえ〜93%継続を2連て。

「どんだけ持ってねえだ!ドダっせええ!!」ってGRnに言われるぞw

HELLや!ちげえなくHELLの怨念や!!!

f:id:ssshoutenn:20190905180832j:plain

 

神だろ、オレは−¥47000 kW神-¥25000 死んでくれえ〜 っと、前々からKW神が行きたがってた居酒屋に行ったんじゃ。

 はじめていくKW神行きつけの居酒屋。

いや、松葉じゃねえ。近場の。

 「歌ったろう」と思ったんだが、まだカラオケはダメみたい。

GBのギターーとベースでTSRの悪口を引き出そうと頑張ったんだが。

 

ちくしょう〜v出てこねえ 笑)

まあとにかく「KSGG」のブランド力に「こええなあ〜!」と思わざるをえない。

オレはね、一回約束したんだ。

「おまえら、FUJI-ROCK」に逝かせる!

でも、オレが壊れるのと同時にコロナで。

(ああ〜よかったやあ〜 オレだけみれんなんて、まじクソだやw)っと。

 

この居酒屋はよかったね、居心地がいい。

帰り、「チーママ」が、家までおくってるれたい!

さすがKW神「おっさん、明日は何時だん?」

f:id:ssshoutenn:20211008214753j:plain

オレは思うんだよ。

「後から入ったらさ、頑張ろうと思ってイロイロ提案するんじゃねえか」って。

そりゃあ育ってきた「ハタケ」が違うからさ。

でも、その違いがいいんじゃねえの?

馴れ合いになったら面白くなくなるし、言われたくないってなったら「誰も喋っちゃくれねえよ」

 「向上」はその時点でだいぶ「遠回り」

「できねえ自分」より「できるように努力はしてみる自分」の方が可愛くねえかなあ〜

上手くなろうと思ったら「平日に2時間もこんなことやってるヤシ」もいる。

f:id:ssshoutenn:20211008154642j:plain

「勝ちたい」男にとってすごく大事な要素。

持ってて当たり前、斜に逃げるな。

「バカだなあ」

「金と時間」使えば、なんでも上手くはなるぜ 「旨い」モノも食える。

そこまでおまえらは来てる。

 

しかし「その先」だよ。

「今を楽しめねえやつは、明日も楽しめねえ」

それが「できるやつ」は、そんなにいねえ。

 

いったれよ、どんどん。

我慢sて我慢して

つまらん男になるなよ!

 

まあ、そういったところで「いやあ〜いい酒呑んだ」

オレはやっぱり、酒が好き、いや「呑んで分かち合う」ことが好きだな〜

f:id:ssshoutenn:20211008111523j:plain

なんだ、まだまだ行けるそ、KSGG。

f:id:ssshoutenn:20210831074717j:plain

一緒に飲んだ「もう一人のギター」が言っていた。

「オレ、古い単車買ったっす。」

「だったらKW〜 ハイラックスさっさと売って、まう一度CVCC買うしかねえな!」

youtu.be

まだまだ、これからだぜええ〜〜〜!!

 

じゃあの