しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GOOD−TIME野郎

おはよう。

「頂」に入らず、オキドキはREG単「引かず、媚びず、返りみぬ」

波がないと「被害」が広がるオレです。

ボートレースも裏目ばかり、大人しくしてなければ今週の釣り資金が枯渇するっていうのに。

 今月も厳しい戦いを強いられる事にあいなった。

 

昨日はもう、朝の状態からNO SURFのテンションぶちキレで。

なんか潮あがたらできたそうで。

 しかし「いいこと」は夜にあった。

「NRTくん還暦祝い」を決行。

なんと24名も集まってくれ、NRTくんの人望でまた「お店」も激安にて提供してくださり、オーナーからはシャンパンも2本投下して頂きました。

 本当に「みなさん、ありがとう」

NRTくんも感極まって「帰り、泣いてました」 笑)

それにしても「普通のオヂサンたち」女性ゼロ 笑)

懐かし写真大会もあって。

最近ね、スマホの調子が良くない。

途中で動画とか切れたり、画面が急に切り替わる。

それでも頑張って撮影。くりそつな出立の2人。

集まったKSGGの皆さん、ほんの一部。

10

伊良湖の重鎮:10Z」も来て来てくれました。

後半「死んでました」けど 笑)

皆さん思い思いのプレゼンで楽しい時間は過ぎていった。

AKRくんと1K、YPKは飛ぶようになくなる酒の給しで大忙しだっただろ。ありがとうな、お疲れさん。

 この店の「おかん」も数年ぶりなのに覚えていてくれて。

メンバーには以前「わたりかけた者」も数名混ざってて、今「戦っているもの」にエールを送った。

 こっちはみんな元気だ、このままいるから。

久しぶりの「長渕コール」も飛び出し、うん、懐かしい感じ。

youtu.be

基本「アホなんです」笑)

 

 スノボの予定から海外遠征の話などが話合われ、今後の「統治」の問題を語るのは粂。

「KSGG杯をやるしかねえでしょ」

「はあ?それならオメーが主催、土木U−TARO、音楽KW神でやれ。」

KZY「そんなら豊橋サーフィン協会が講演します!」

「2050年をめどに進めていこう!」

「アホw 死んどるわ!! 爆)」

 

若くして「色々な人生」を歩んできた者たちが「波乗り」で出逢う。

いつの時代も「仲間」っていうのはその時間を一緒に過ごす最高のパートナーである。

「昭和」はカオス、なんでも「あり」の中、その時代の暗黙のルールに従い生きてきた。

カネの無いものは「切る」チューニング。

歳も生きてきた地域も「チーム」も違うものたち、波乗りで。

 

シワがふえ、キレることもそうそうなくなった「おぢさんたち」

オレは途中で「逃げた」けど、AM0:00過ぎ、「片付いた」と連絡があった。

まあひとまず「仲間割れ」はなかったようで安心しました。

 

 

そういえば、KSGG釣り部隊:MYWK氏沼津大会はどうだったんだろ?

何もねえってことは「釣れんかった」なw

釣れてばっかりじゃないところが釣りん楽しいところじゃ。

今週、リベンジしましょう。

 

さてオレは、今日はパドリングしますよ。

HELLがもうスタンバイしてるようで。

それじゃあみんさん、いい波を。

 

じゃあの