しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

出会い野郎

おはようございます。

今朝も歩いてきましたよ、AM4:40

 星が綺麗に出てましたが、風が「東?」

 

 昨日は2.5時間「徳」を積んだ。

波はたらめ、でもまあ「乗れる」「当てれる」「潜るところはない」波です。

「いつもの顔ぶれ」で。

f:id:ssshoutenn:20211029093706j:plain

そこに昨日は新発見「NTM」がきたよ〜

嬉しいねえ〜 ちょうどKNTも入っていったところでさ。

「早く入っておいでん」と。

f:id:ssshoutenn:20211029093838j:plain

オレが若い頃、彼らも若くて地元からプロサーファーが出た、と誇りに思ったもんさ。

どこまでいっても「人は人、自分は自分、仲間は仲間だ」

 

 「出た出た〜、いぢらんでくださいよw」

おう、「いぢるよ」笑)

f:id:ssshoutenn:20211029114155j:plain

何か参考にしたければ、先日発売のSURFING雑誌「HELL 11月号」を参考にすればいい。

f:id:ssshoutenn:20211029161144j:plain

それで仕事して帰り道、TELがなった。

(??さっそく売り切れ増版の依頼かなあ?)

そう思ったんだが、GRであった。

「おおお〜〜っす!今日波どうっす?やれるっしょ、どこがいいんっすか?」

「明日、朝イチ行きましょうよ! RJとTRSWの間すね! それじゃ!お疲れ〜〜〜っす!絶対来てクダサイヨ〜」

 

 最近、「くだ」と入力すると「クダサイヨ」と変換される 笑)

 

なので今日は朝イチねらい。

20号は波上がらんかったねえ〜 

ま、地元じゃ珍しいオフショアなんで、サクサクのっといたほうがいいだろうね。

 

 仕事の人は仕事を頑張れ。

オレは「海に行くようにできている」んだ 笑)

 お前らも「いい週末」をな〜

 

じゃあの