しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

のろい野郎

おはようございま~っす。

いい天気が続いて「波無し県」になっている昨今、今日で10日間連続朝ウォーク達成。

TVでやってた「手の親指を上に向けて歩く」と、腕もダリいが。体重の増加がかなり抑えられてる。

 波乗りをやらねえとほんの少しずつ増える傾向にあるんだが、時々減るくらい。

「減るくらい」?

 

「HELLくらい??」

 

そうだよ、HELLだよ!

f:id:ssshoutenn:20211111121424j:plain

今朝、LINEチャックすると「ITAにい」から「補足通報」=タレコミがあったのさ。

「このメーカー、ずいぶん前につぶれてます」

「ええっ!HELLが『ヤングンとこで買ってやってますよ!』と豪語していたウンコブランド、あれも呪いでダメか~!」

 

 そういえば、これブランド着てるのって、HELLにいしか見たことない。

ということは、オリジナルブランド⁉ いや、そんなわけねえ。

 いやでも、「HELLの呪い」は本当に存在するのかも。

オレも、古い板だがスケッグが倒れた。

何十年ぶりだ?スケッグを「やる」なんて。

 恐るべし「HELLの呪い」

 

KW神さんの「助べえ笑顔」で少し中和されているが、こりゃあとんでもねえ「MONSTER」を。。。 ああっ!!

f:id:ssshoutenn:20211113085642j:plain

。。。。 

f:id:ssshoutenn:20211117070233j:plain

 

昨日BRで-¥20,000も、ヤツの仕業かあw

むむむ、弁償に値するな 笑)

 

そんな事しか書くことねえ昨今だが「今日はほんのり波出るかもw」と、お湯をこっそり汲んで来てあるのじゃ。

 昨日その前と、いろいろやってたら、10,000歩歩いてなんだよ、もう「FULL-JOB」じゃねえか。

 AM6:00~早くても17:30 なんだ、11.5時間労働⁉

いや、「若い頃」に比べれば、「だ~~~~~いぶ減った」わw

 

 それでもね、こうやって動けることに感謝。

来月で「がん告知」から2年になる。

 

去年の今日、つまり「シリーズ1年前」

f:id:ssshoutenn:20211117075703j:plain

f:id:ssshoutenn:20211117075859j:plain

f:id:ssshoutenn:20211117075907j:plain

f:id:ssshoutenn:20211117075915j:plain

「面」がいいねえ~

f:id:ssshoutenn:20211117080914j:plain

f:id:ssshoutenn:20211117080924j:plain

そんな感じです 笑)

 

さて今日は??

PM~現調ぶっこんでるんで、今日もNO⁻SURFかねえw 笑)

ああ!MHがAKB店の日か~

 

いやいやアカン。

「釣りに行けんくなるw」

 

ま、とりあえず「仕事しよ~」

じゃあの