しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

あとがき野郎

おはよう〜

今朝も早よから歩いてきました。

現在Am4:15 つまり3時台起床です、21:00には寝たから6時間は寝ていますけど 笑)

 昨日は海を見に入ったんだけど、なんかあんましよく見えなかったからNO-SURF。

f:id:ssshoutenn:20211112092344j:plain

ざ〜っとみて、まあ、強風の中頑張ってる人もいたけど、オレはやめておこ〜っと。

そして仕事に戻った。

なんだか忙しいんだよ。儲からんのに 笑)

f:id:ssshoutenn:20211112131434j:plain

「酔っ払いたい気のいいおぢさん」たちにもそれは及ぶんだ。

「粂を少しでも助けてやろう」って、慣れないペンキ塗りをしながら「ああ〜宿毛行きてえなあ〜」って 笑)

 

 そうこうしてたら、悪童イタ野郎から「今シーズン」に向けての情報が入った。

「HAKUBAはもう、雪らしい」

??早くねえか〜?今年は雪多そうだって。

f:id:ssshoutenn:20211113042302j:plain

「今年もやりまっせ!白馬ツアー」

HAKUBAで吐くまで呑もう、ってのがサブタイトルで、温泉あり、涙あり、JUMPなしの安全ツアーに「なあ、たまには女子とか同行はないのか?おっさんばっかしもいいが、たまにはさ〜」とMSTK and KW神の「不良独身者」が期待を寄せる。

 でもな、オレたちが動いてもどうにもならんぞ。

昔「遊んでくれた」女どもも、もう来ちゃくれねえだろうし、そもそも大事にしてきてねえだろ? 笑)

 時代はな、ITAも過ぎ、AGNSだってキャバクラくらいしかあてがない。

それならな、たまには「自分で努力しろ」

「ぜってえに無理だろうがな」爆) わ〜〜〜〜〜〜〜っはっは!!!

 

 そういえば昨日の「西遊記」もかなりの悪世を積み上げた。

あんたらも好きだねえw 笑)

「発想のタネ」は、HELLと西遊記で使い果たしちまって、今日からはまた「また取材」に勤しむんです。

 西遊記といえば、西のSURFSHOPのバーバパパとバーバママ、最近会ってねえけど元気かねえ〜 まあ、「元気だろうけど」

 もうすぐ?JPSAか何かだろ?

上手い奴らがくるから、ビール片手に「ディスりに行く」ってのも、アリなんじゃないか!?

 こんな顔で「観戦」したら、オマエのイチモツも、元気が出るだろうよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210905103517j:plain

さあて、風も止んだし(ゲキ早朝は結構吹いてた)波は少しはあるだろ?

ちょいちょい〜っと行って、時間が持てば42?

もしくは「大工協同組合」で建て方でもやるか。

 しかし、こんなガラガラホールで出す、なんてほぼ修行の域だぜ。

f:id:ssshoutenn:20210925113641j:plain

まあそれも、岸田総理が言う「連携と連帯」で 乗り切れる。。。。

 

わけねえだろ! ゔぉけええ〜

 

さあ、オマエにも土曜日が来ている。

楽しくするかしないかは、あなた次第です!

それでは「おもろーなKSGGの諸君」

おれに「ネタ」を与えたまえ〜〜〜〜〜〜

 

じゃあの