しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

6案クエスト野郎

おざああ〜〜〜〜っす!

日曜日〜にっちよう〜び〜〜〜

 

と、思ったんだけど、やることねえなあ 笑)

そこで朝からいろいろ考えた。

昨日は結局海にも行かず、パチンコ&スロット。

グダグダと4時間ほどやって-¥10,000くだらねえ一日。

なので「今日、どう過ごすか」「何ができるか」を早朝から考えてみた。

 

1:日本海TRIP 

言わずと知れた冬の代名詞。当たれば良いがダメなら旅行度数を上げるしかねえ。

冬型が緩む、今日とかは「狙い目」かもしれねえ。

満足度⭐️1〜3

コスパ⭐️3

経験値UP率⭐️2

暇つぶし度⭐️4

コミニュケーション度⭐️3

リベンジ度⭐️5

定員数5

 

2:湖西連邦山岳訓練

今度の新城トレイルラン(オレはトレイルヲーク)の肩慣らしに、NRT君を誘って彼のケツをみながら山登り。ご褒美のベーコンとノンアルは格別にうまい。

満足度⭐️3

コスパ⭐️5

経験値UP率⭐️4

暇つぶし度5⭐️5

レア度⭐️4

翌日ダメージ⭐️5

定員数1〜5程度

 

3:KSGG作戦会議

「今後の活動を考える」という名目で、昼飯でも食おうか?と誘いながらのただの「宴会」

満足度⭐️1

コスパ⭐️1

経験値UP率⭐️0

暇つぶし度⭐️2

コミュケーション度⭐️3

グダグダ度⭐️5

翌日ダメージ度⭐️6

レア度⭐️0

定員数なし

 

4:KW神ハイラックス納車祝い

本日納車となるKSGG公用車のハイラックスで砂浜を「捕まることなく」どこまで行けるかを競う。「お祝い」なので、かかる経費は全てKW神負担が希望。

満足度⭐️4

コスパ⭐️6

経験値UP度⭐️3

暇つぶし度⭐️2

事故率⭐️5.33

KW神ダメージ⭐️7

薄毛発生率⭐️3

つきぢっこ率⭐️5

定員数1〜4

 

5:いつものパターン

パチンコ&スロットからのボートレース、やられてのYOU-TUBE鑑賞

満足度⭐️0

コスパ⭐️0〜7

経験値UP度⭐️0

暇つぶし度⭐️1

ダメージ⭐️3

激怒⭐️7

定員数1〜

 

6:こいちゃね

ご存じ「こいて寝る」 TVを見ながら時々スマホ見てシコって寝る、シコって寝るを繰り返す所作

満足度⭐️1

コスパ⭐️5

経験値UP度⭐️1

暇つぶし度⭐️1〜3

心身的ダメージ⭐️2

サンダー、10Z度⭐️3

将来性⭐️0

定員数1

 

この6案の中から、どれを選ぶ?と聞いたところ、KSGGメンバーの誰からも返事はなし。

おそらく、第7のカクレ事案「家呑み」を選択していると思われる。

 オレ個人としては、この後「トレイル受付」をするか否か、それはこれ以上「細りたく無い」と言う「軍資金確保」の為の時間稼ぎで「エントリー締め切り」となったらどうしよう、と思っているのだが。

 しかし、11kmかあ〜〜〜笑) 行けるんかねえw

f:id:ssshoutenn:20211126052233j:plain

そういえば、MKTは〜〜〜?

エントリーしたか?? 歩きと「釣り」

昼間でも釣れるらしいで適当なスタイルを見せつけるにはもってこいだと思うのだが 笑)

 山歩きは「NRTくん」が必須の「アイテム」だしなあw

f:id:ssshoutenn:20211126084844j:plain

さあ、8:30 勿体無い1日にするか、おもひでに残る1日にするかは、「あなた次第です!」

 

じゃあの