しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

最終2マークで6かよ!野郎

おはよう。

絵に描いたような平日、今日は病院です。

そう思うと3ヶ月なんてすぐに経ちますね。

イキイキと仕事して、イキイキと生きていきたいものです。

「その場にいると」苦しくて長く感じるけど、前も見えなくなるけど、「それをやっていく」うちに力がついてできるようになる、すると楽になる、できるようになってる。

 波乗りも一緒ですよ。

苦しい思いや怖い思いをしたものが上達する。

使った労力に応じて、その想いに応じて。

一日1mmですよ、1年でたった365mm。

でも10年後、それは3m65cmにもなってる。

時間ってのはそのくらい力を持っているんだよ。

その時間ってのは有限で、人それぞれ違う。

有限だから美しい 笑) 何言ってんだ、オレは。

 

広い地球でこの時代、この地域に生まれ「オマエ」と知り合う。

そんなのはそりゃ奇跡、言ってみりゃ偶然。

 それぞれに名前があって、好みも色々、育ちもいろいろ。

だから面白え。

合わない時には1ヶ月くらい平気で合わねえんだけど、ここんとこポンポンと行き合う。

小学校3年くらいからだから、もう長いよ。

「こいつとオレのアホ道」 笑)

昨日朝もコーヒーを奢ってくれた。

「オレらもさー、ようくわからんかったけどようここまでt続いたなあ」

そうだよ、遊びたくて逃げたくて「昭和のパワハラモラハラおやぢ」に教育され「やるしかなかった」

 「倒れてえ、なんでこんなにオレは丈夫なんだ?」なんて、マヂメに思ってた 笑)

うちのおやぢも酷かったけど、こいつんちのおやぢもひどかったからねえw

「そいつ」がね、オレに言ったんだ「波乗りやれよ」って。

そこが分岐点だったねえ、オレの人生の。

でもよかった。

やってなきゃ「オマエら」にも会ってねえし、オレの人生全く違ってたハズ「面白くないほう」にね。

 

 そんなことどうでもいいでしょ、と時間つくれれば、波があれば取り合ええず「漕いでおこう」と。

TRSW IT“S MY BEACH っていうだろ? 笑)

昨日は31点、やれはするけどいいわけじゃない。

久しぶりにMRSMにも会ったねえ、アイツも続けてるね。

 

 さて、今日は朝イチ行ってくるかなー

 

それじゃあね、みんないい日をね。

じゃあの