しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新学期野郎

おはよう。

今朝は故障のお知らせです。

50も半ばを超え、そりゃあ生きてる以上いろいろな所に不具合が出るのも仕方ないこと。

 最近は「各所古傷の痛み」にくわえ、左足の付け根(股関節と大腿骨の付け根)が痛むことがままあって、大体雨の前。

 前回はあの「新城トレイルの朝」だったんだ。

あのであの日は1/2でやめておいたんだけど、結局27000歩の歩みになったでしょう 笑)

 新城のダメージはs「足の豆」ぐらいだったんだけど、ああ、もちろん「そこいら中の筋肉痛」は来たよw  OSSANの旧車だからねえ〜

 けど今回は「左足の膝痛」

これが捻ってもねえし、ぶつけてもない。

昨日風呂に入ってる時に(??なんか痛えな)と思ってから段々と痛みが増して。

座って伸ばしてるとどうでもないが、足を曲げると痛え。

 立ち上がる動作が「めんどくせえ〜」

寝れば良くなるかな?と思ったけど、むしろ悪化してる。。。

 これも「粂が降るせい」せいなのか。。。

f:id:ssshoutenn:20220331083653j:plain

久しぶりに「レアモン:はぐれクメタル」を捕獲して、経験値10000をGETしたと思ったんだけど「今週はダメだよう〜 来週にして〜 暇だで〜」と、相変わらず「逃げ足」は早かった 笑)

 その後「時間調整」のため、坂を降りた。

眼前に広がる大海原。

 そこに佇む一人の男、そう令和の大社長の異名を持つ「KZY」だ。

f:id:ssshoutenn:20220331085625j:plain

「KZY-GROUP」とオレの中で呼んでるメンバーはヤツの同級生たち。

「ビッカビカのBENZ」で来場しているものも。

14年乗ってる「ブラックパール号」枯らしたら(セレブう〜!)と思わざるを得ない。

 KZY「今から2ROUND目です。朝、トマト屋のYSKが奥の方の人に『馬鹿野郎、部落の中で飛ばすじゃねえ!』って怒られてました 笑)」

 そりゃあ、ここに限らず「モラルの問題」だよなw

言う奴は言うし、事故があってからじゃ遅いしな。でもまあ、言い方っちゅうもんもあるしな〜 

 言った方も、言われた方も、いい気分ではなかっただろうね。

波は水曜日のほうが良かった。

サイズは出たものの、完全サイド〜南西の風でヨレて今いち。

流れはなかったけど、Bが良くねえ。

 まだこの頃は「膝痛」無かったんだけどねえ。

KZYの同級生TEAM、ヒトカタマリ、いいねえ〜 やっていきなよ〜

 オレは今日は「休み」にするぜ。

あ「海」な、仕事はいくさ〜 笑)

 

 4/1 去年植え替えた「モンステラ」が勢いよくなって、すげえでっかい葉っぱになった。

f:id:ssshoutenn:20220331134702j:plain

小さい方は、今年添え木を変えて、根っこ洗い〜鉢、土かえしてやろう。

 コイツはね、葉っぱに霧吹きで水をかけてやるといいみたい。

毎朝「オレの仕事」なんだ。

 そしてもう一つ、今日から初めての「お役目」を授かる。

f:id:ssshoutenn:20220401040048j:plain

怖えだろう?

KW神さんの「区長2期連続」には勝てねえが、地域のために少しの貢献。

爆音で通報されてたオレが、ついに「組長」にまで上り詰めたw

 

 さあ4月です。

今月は先月よりさらにイイコトがオレとおまえらにありますように。

「うまくいかんのは自分のせい、うまくいったのはおまえらのおかげ」

今日は天気悪そうだけど金曜日。

あんまし「呑み過ぎんなよ〜」

 

じゃあの