しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ストラップ野郎

おはよう。

今朝は冷え込んでるね。

寒の戻り、積雪が見込めるのはこれが今年最後かもしれねえな。

222ゾロ目の日AM4:44に起床。

LINEをチェックすると〜

オレが寝ちまってから「サンタ」がきてくれたようだ。

中身は「取り替え用トゥ側ストラップx3」「ハイバックx1」

サンタの正体は「ITA回天」だった。

 ありがとう、非常に大変助かります。

パウダー用とシャコタン、どちらも「切れてる」んだ。

つま先側なんではずrフェタまま滑ってたんだけど、やっぱっし力が逃げるからw

そして去年買ったブーツの形状から、もうローバックである必要がなくなったのと、ジャンプしない、シフティーをしなくなったので、ハイバックの方がいいのかなー なんてな 笑)

 とにかくツアーからアイテムまで、ほんと色々ありがとう!

TSRのインスタより抜粋

オレの人生、できる限り滑っていきますよ。

オイドリもITA回天がしてくれた↓

youtu.be

音でその「硬さ」がわかるだろう 笑)

ああ、早く滑りたいなあ〜

孫をスキー場に連れて行けば「どっちも叶う」ってわけじゃない。

「滑りたい衝動」に実直なオレは、まったり、教えたりがどうもできねえ。

そもそも「オレの教育方針は間違ってる」笑)

昭和の根性論での教育。

 体罰ありきの精神論、これが今のオレを支えてる「素晴らしい教育」

道具もね「すぐに買う」んじゃなくて「修理して使う」

その方がね、愛着が湧いてくるんだよ。

モノにはね「魂が宿る」と思ってる。

新しいものはそりゃあ性能がいい。

しかし、それに「慣れては」いないだろ?

その道具と過ごしてきた時間が宿ってるからね、とTSRは言いたいんだろうか 笑)

「サイコロブラッシー」が2本も写ってる 笑)

でもこれはまだ「新しい」

ほんとは「フィッシュボーン」を持ってて欲しかったw

 

いやいや、わからん世界だろw

 

昨日も仕事した。

うちの前ではMKTがGENTENからYUNBOに乗り換え、土いぢり。

オレは電話線の入れ替え等、色々やってる。

こんなTEL線の入れ替えに数万かかるってんで「そんなら自分でやるでいいやー」と。

すると「腰にくる」んだよ 笑)

あかんあかん、腰痛う〜〜〜〜って。

リニューアル工事もついにセカンドステージに突入。

すげえ量の波線が床下を回ってる。

 

。。。。いや、そんなことよりも明日は晴れるね。

積雪はあるだろ、この前の雨が凍った上に20〜30cmくらいの。

あああ〜

 

さてとりあえず目の前のことに集中。

波はなさそうなんで余計に集中。

 

ゾロ目の日、君たちも明日は祝日か?

オレは周りは全員仕事してるんで「体裁」を考えながら「休もうかと」w

 喉がね、なんか調子悪いんだよね。

劣化に負けるなよ、道具も「おれも」笑)

 

それでは今日もいい1日をw

じゃあの