しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BS360°縦軸野郎

おはよう。

季節外れの大雪になってますね。

そりゃあ「気になりますね」 (笑)

今日は「粂降り」だし、波もありそう、ってんでモヤモヤしますねえw

キーマンは粂 笑)

「雨で予定がぐちゃぐちゃw 」とかいう言い訳はすでに予測済み。

UーTAROが漢を見せて行った以上、このまま素通りは出来んと思うぞ。

「もう、やめてください」そういう「苦情」がはいるほど「オレはしつこい」笑)

な?「おもしれから誘われる」んだぞ 笑)

実際、UTRとはもう一度「すべりてえ」

ちゃんとできるんだもの、もったいねえじゃんか。

海に山に、そして「仕事」に。

今年のKSGGはさらにPOWER-UPしていよいよ「波乗りコンテスト」にも出撃する。

9月だか10月だかを狙って、いま段取りに忙しい「らしい」

いろいろ、考えねばならんのだけど「忙しくてさw」

 「忙しいからできない」なんてマヌケのいいわけなんだけどね 笑

 

だけどもねえ、今週末はあの「かわいいヤツラ」が来るんじゃねえかと。

最優先事項にあたるから、実際、北海道も「孫に会うため」

スノボはそのおまけなんだ 笑)

 オレが老いぼれるスピードと、彼らが育っていくスピードは違うからねえ。

同じ一日なのに。

いま彼らが遊んでくれるうちに遊んでおかないとさ。

「箱入りぼうず」もかわいいでしょうw

? わからんかなあ まあ、わかんねえだろうなあ~

 

 そんな日寄ったオレでも、滑りだせばまだまだいけるぜ。

実はちょっと先週、新しい発見がって。

(お?今のは新しい挙動、これをかなせれればかっくいいんじゃねえかw)ってもの。

16やKW神が頑張って進化している以上、おれだってうかうかしてられねえからなあ

 

白馬方面は30cmくらい積もったって。

週末孫TIMEで動けれんなら、え?平日w そりゃあ無理だ 笑)

思いのほか終盤になって積雪がではじめた。

「今年は終わりがはやそう」だと思っていたが、例年並みになりそうだ。

まあ、それが終わったら「海」だな。

 またもう、1年が過ぎる。

1年前の昨日、オレら「アライ」に立ってたんだね。

早いねえ。

去年の「終わり感」から思い出すと、今年の方がまだいける感じがする。

オマエら、1年で何か変わったか?

 

オレは「板が変わった」 笑)

3/6 OMIガキ、卒業おめでとう。

 

じゃあの