しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

デビュ野郎

おはよう〜

建国記念日、つまり祝日。

休みのやつも仕事のヤツも、自分は自分だ。

有意義に過ごせよ〜

 

 オレは昨日、大袈裟に2022の「大立ち回り開始の儀:SURFING始め」を行った。

最大サイズは「見上げれば肩頭」

 BWが入っているため乗りにくく早いが、TRSW方面を見たら「できねえ」し。

色々情報が入ってるんだが、それでもまあ、「いつものところではじめてえな」って思ったんだが、出来なきゃしょうがあるまい。

f:id:ssshoutenn:20220210113109j:plain

「アソコがいいっすよ!」

みんな教えてくれる。

 でも「ソコ」はさ、昔っから「同じ人たち」が大事にしてきた場所であって。

もちろん「オレは」フリーパスだから何の問題もねえんだが。

 みんな「同じこと」を好きでやってるんだから気持ちはお互い分かるんだろうけど「知らねえアイテ」だったらお互い「何だこいつ?」って思うんだろ。

 

 この3連休は波ありそうだから「モメる」気配が漂ってるね〜 笑)

今年は早すぎねえか? 

清志郎の精神だよ、LOVE &PEACE

「友人度数の判断はしかねる」

そんな「地獄」はオレに求めねえでくれよw

それでも「分かり合えなきゃ」やればよろし。

「KSGGは民事不介入の原則」だから、こちらに「ご迷惑」が降りかかってこなければ「静観」です。

 波のりの面白さは「ローカルリズム」の面白さでもあるからさ、オレはね 笑)

 

 「人間の欲」ってのは、おもしれえね。

f:id:ssshoutenn:20220210134408j:plain

だめだよう〜 「オレの友人に迷惑かけちゃ」 笑)

 

しかし振り返れば12/26から1.5ヶ月のNO-SURF。

たったそれだけで「パドル力」は落ちるねえw

漕げんわ〜 身体も反らねえし。

 今は背筋と腹筋痛に襲われ、朝ヲークもしたんだけど左足痛が出て1/2でやめておいた。

スノボーとか行って身体動かしてたんだけど、やっぱし違うねえ。

「腹筋ダマ?」の上の2つが痛えよ、去年もなったがコレはたまらん。

 それでも「入る」んだよね、今年もさ〜

f:id:ssshoutenn:20220210134217j:plain

今朝も早よから「HELLにい」がさ「うねりあるけど割れていません!」ってAM5:55「見えるんかい!?」って。

海水温は全然「いける」よ、そりゃ水だから冷たいが「厳しい」感じは全然無い。

 当然、ブーツもグローブもねえ。

だけど「へっちゃら」だったよ。

 

ニハトモアレ、今年のSURFING début  やはり1本目はグーフィー波でした。

今年も「オレとオレの周りと地元の海で」事故のないように楽しく過ごせますように。

 

 いい波がきたら、「みんなで乗ろう」

 

さて、今日はどうすんべえか?

「暇つぶし治部坂」なんて、ありかねえ〜?

 

じゃあの